Ai's Blog
サイクリング♪
今日は家族や知り合いの人たちとサイクリングに行って来ました
サイクリングと言っても、ママチャリなんですけどね

P1030548.jpg

朝からすごく寒くて、こんな中を自転車で走るなんて辛いなぁと思っていたんですが
寒いどころか途中から暑くなって、汗までかいてきました

P1030565.jpg

↑これは、めっちゃ急な坂道を登る直前で
結局、最後まで登りきれずにダウンしてしまいました
しかも、今日はほんとに急な上り坂が多くてヘトヘト
明日は絶対に筋肉痛だろうなぁと思っています

P1030581.jpg

でも…誕生日が11月だということで、
家に帰ってからケーキを食べさせてもらって疲れも吹っ飛びました

レースのためにも、なかなか良いトレーニングになりました

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
とっし~さん

たしかにねぇi-6
誕生日24日だったんですかi-198同じですよi-189
おめでとうございますi-278
12万円の自転車って凄いなぁe-282
この動画ってツールドフランスってやつですか?


カリスさん

カリスさんは普段仕事で疲れてるからi-273
80㌔って相当な距離ですよねe-451すごいなぁi-6


のぼじいさん

幸田サーキットでそんなイベントがあるんだi-190
実は私も富士のママチャリレースに参加する予定なんですi-278
またメンバー足りないときは誘ってくださいi-184


しげるさん

結構キツかったですi-229
汗かいた後は特に何もしなかったけど、
風邪も引かずに元気でピンピンですi-214
サイクリングの前には塗らなかったけど、
カートでキツいコースを走る前は塗ったりしてるんですよ~i-277


はるスケさん

ごめんなさ~いi-278e-330
応援ありがとうございますi-1
2009/12/01(火) 20:07:23 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
ちゃんと前を向いて運転しなさい。

だけど、応援ポチ!ポチ!
2009/11/23(月) 16:21:18 | URL | はるスケ #- [ 編集 ]
太ももが~
ママチャリだと
坂はつらいよね
太ももに
付加がかかり
過ぎてしまうから

汗かいたあとの
対処
良かったみたいだね

運動前に
あのクリーム
筋肉痛になりにくいよ
2009/11/23(月) 01:55:09 | URL | しげる #- [ 編集 ]
幸田サーキットで春、秋の2回

ママチャリ耐久レースがあるけど

メンバー足りないときはお願いしますね。
2009/11/23(月) 00:05:51 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
元気
愛ちゃん元気やね。
俺は1日中寝てました(笑)
昔、田舎に居た時は俺もサイクリングで80Km離れた街なんかに遊びに行ってたけど今は無理やろね(>_<)
筋肉痛なっても明日は休みやから大丈夫やね(^皿^)
2009/11/22(日) 23:01:17 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
サイクリングいいやないっすかぁ~~

内燃機関ついてないからこそ自転車は面白いんですよ♪

僕はこんどの24日が誕生日なんですが(一日違いでしたっけ??)
今年ためてきたバイト代つかって新しい自転車買います!!

ロードレーサーっていう12万くらいのやつ買います~~(これでも安物、プロが使うのは100万越す)

この動画の最後すごいんで見てみてください
これが自転車のスピードなのか??とびっくりします
http://www.youtube.com/watch?v=jOcongncEBA
2009/11/22(日) 22:47:57 | URL | とっし~ #dvUYBDnY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
