Ai's Blog
美人になれるマスク。
インターネットでニュースを見ていると、面白いものを見つけました
“美人顔マスク”です

masuku.jpg

理想的な美人顔の口元をかたどったマスクだそうです
マスクを付けるだけで美人になれるなら欲しいものですね
何だかちょっと奇妙で怪しい感じだけど…

今もインフルエンザ流行ってますからね
学校や街中でもインフルエンザや風邪でマスクをしてる人がたくさん

これから段々と寒くなってくるけど、
皆さんホントに風邪やインフルエンザ気をつけてください

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
カリスさん

ちょっとねぇ…ですよねi-229
電車の中はマスクをしている人がほんとに多いですねi-190
私は全然してないけど、やっぱりしたほうがいいのかなぁ?


しげるさん

マスクが美人の輪郭になってるんですよねi-189
諏訪田さんはもしかして美人好みだなぁi-239
シュッシュッってする風邪予防グッズi-198
気になるなぁi-6
2009/11/24(火) 15:46:35 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
うむ
マスクが白いから
その人の肌に合った
肌色だったら…
良く見ると
チュ~したくなる
だと思うよ
シュッシュッってする
風邪予防グッズ
ちょっとまっててね
2009/11/21(土) 09:07:06 | URL | しげる #- [ 編集 ]
いつも
このマスクはちょっとねぇ(^_^;)

俺は通勤の時はマスクしてます。
遊びに行く時も電車の中、人混みの中はマスクしてる。
用心にこしたことないからね(^_^)v
愛ちゃんも通学の時してる?
気をつけてね。
2009/11/21(土) 01:09:37 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
