Ai's Blog
FIA表彰式
緊急事態です

12月13日に予定していた鈴鹿選手権最終戦に出れなくなってしまいました
最後に結果を出したかっただけにショックです…
応援してくださっていた皆さん、すいません

なんですが、それにはビックリな理由があるんです

↓コレ、何の写真だかお分かりの方もおられますよね?

無題1

各種のFIA選手権での優勝者またはシリーズランキング3位までの
ドライバーだけが招待されるFIA表彰式なんです
これは2007年の写真で、F1でチャンピオンを獲ったライコネンが写っていますよね

a1c1c9ab.jpg

そして、私もソーラーカーレースのチャンピオンとして
モナコで開かれるこの表彰式に招待されることになったんです

あり得ない…

ソーラーカーのチャンピオンは毎年招待されるわけではなく、
今年たまたま運が良く招待されて、12月11日にモナコへ行くことになりました
F1ドライバーやWRC、カートの頂点であるワールドカップで活躍した上位3名しか
行くことのできない本当にスゴい表彰式なんです

ビックリしすぎて、どうしたらいいのかわからない状態なんですが
一生に一度ここへ行けるなんて本当に奇跡に近いことなので、
レースに出れないのは残念だけど、セレブの国モナコへ行ってきます

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
もさん

カートではワールドカップのシリーズ3位までが招待されるみたいですよi-221
モナコって歩いて回れそうなぐらい小さな国だから
きっとモナコヘアピンも間近で見れると思いますi-237


カリスさん

私が頑張ったより先生たちが凄いんですけどねi-189
弾丸ツアーだって聞いていたんですけど、1日は観光できるみたいなので
せっかくだからいろんな所へ行って楽しんできまーすi-194
20日のクリスマスフェスティバルは参戦するので、
寒いけど…またよろしくお願いしますi-236


太陽さん

ありがとうございますi-1
ほんとに大産大バンザイって感じですi-189


しげるさん

一緒に喜んでもらってありがとうございますi-185
私なんかが招待されていいんだろうかって思ったりもするけど、
今は招待されたことを素直に喜びたいと思いますi-228


たぁさん

ほんとにビックリですi-230
でも嬉しいし、こんな経験したくても出来るものじゃないから
また現地のレポートも書かせてもらいますねぇ~i-277


のぼじいさん

ありがとうございますi-194
私も鈴鹿の表彰式ぐらいしか行ったことないし、
まさかFIAの表彰式なんて行けると思ってなかったからビックリですi-183
でも、せっかくのチャンスなので楽しんできますi-278
2009/11/22(日) 22:53:47 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
モ! モ! モナコ!!
ホント、びっくりですねぇ

私なんかJAFの表彰式にも行けないのに

うらやましい・・・・。

楽しんできてください
2009/11/22(日) 01:23:53 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
びっくらしました!
FIAの表彰式って、凄いね~!!!

ここで、何かよい出会いというか、いい経験ができるといいですね♪♪♪

帰ってきたら 表彰式のレポ 期待しています♪♪♪
2009/11/19(木) 21:49:23 | URL | たぁ #jSi3vTMA [ 編集 ]
あはは(^o^)
あはははは
ははははは


繰り返し読むたび
笑顔になって
笑ってる
オイラの生命も
喜んでるよ

これ 愛ちゃんが
引き寄せたんだって
虫の知らせみたいに

喜べば
喜び事が 喜んで
喜び集めて
喜びに(愛ちゃんへ)
来る
2009/11/19(木) 18:08:18 | URL | しげる #- [ 編集 ]
やったね♪
大産大バンザ~イ! ^^
2009/11/19(木) 14:50:23 | URL | 太陽 #mQop/nM. [ 編集 ]
おっ~
そりゃ行っとかないと(^^)
モナコかぁ、観光する時間ないかもしれないけど楽しんで来てね。
頑張ったから大学からのクリスマスプレゼントやね。
でも、また12月が暇に…(笑)
20日の岡山は出るんだよね?
2009/11/19(木) 10:11:14 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
本当に緊急事態ですね。
これってカート関係(世界戦とか)の表彰式も一緒に行うのかなぁ?

モナコに行ったら、本物のモナコヘアピンも見れそうですねf^_^;
(前言ってたロウズヘアピンですが…→今は他の名のコーナー名になっているみたいですね…)
2009/11/19(木) 09:45:57 | URL | も #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
