Ai's Blog
練習。
今日は鈴鹿で走り込んできました

同じクラスの人はあんまり走っていなかったんですが、
調子も悪くないし、エンジンも良い感じでした

久しぶりに走って疲れてしまったのか…
今は睡魔に襲われながらブログを書いているんですが(笑)
今日は良い練習が出来ました

P1030541.jpg

でも、今日は風が冷たくてちょっと寒かったです
走り終わるとポカポカして、ちょうど気持ち良い気候だったんですけどね

長い間走らないでいるとモヤ~っと気分が下がったままなんですが、
今日走ってスッキリ気分も晴れました

12月のレースが益々待ち遠しくなりました

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
カリスさん

いつも学校でダラぁ~っと過ごしているので
たまにカートに乗ると、その日を満喫した気分になって
家に帰ると眠気が襲ってきますねぇ~i-229
今、月曜日はお昼前に出ていけば間に合うので
レースの次の日でもだいぶ楽なんですよi-260
11月はゆっくり休んで、12月のレースではまたよろしくお願いしますi-179


しげるさん

オラオラァ~ってほど勢いは無いかもしれないけど…
キャ~なんて言ってることはまず無いですね(笑)
マクリって鹿児島弁なんだぁi-6初めて聞きましたよi-85


のぼじいさん

この日曜日は登山に行かれてたんですねi-1
何て山ですか?
鈴鹿サーキットが見えるなんて良い景色なんでしょうねぇi-278
2009/11/21(土) 16:17:30 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
おつかれさん

今日は風、冷たかったね

鈴鹿サーキットが見える山に登ってました。
2009/11/16(月) 00:40:53 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
キャ~ぁあ[i:63912]
愛ちゃんが
カートを
マクリながらの
キャ~
どっちも見たくないし
想像も出来ないよ
オラオラァ~が
想像し易い(笑)

*マクリ=追い越す
ではなく
鹿児島弁で
『運転する』です。

オイラの
表現的には マクリが
ピッタリなんで
おやすみなさい
2009/11/15(日) 22:10:14 | URL | しげる #- [ 編集 ]
キャ~ぁあ[i:63912]
愛ちゃんが
カートを
マクリながらの
キャ~
どっちも見たくないし
想像も出来ないよ
オラオラァ~が
想像し易い(笑)

*マクリ=追い越す
ではなく
鹿児島弁で
『運転する』です。

オイラの
表現的には マクリが
ピッタリなんで
おやすみなさい
2009/11/15(日) 22:09:04 | URL | しげる #- [ 編集 ]
お疲れ様
お疲れ様です。
久々に動き回ると疲れた?(笑)
明日は朝から授業あるのかな?
早めに寝て明日に備えてね。
12月まで俺も暇すぎ(^皿^)
2009/11/15(日) 21:34:29 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
