Ai's Blog
スポンサーサイト
意外に!
最近なわとびをしてるんですけど、結構しんどいんですよね。
なわとびと言えば小学校の時、冬になると必ず体育の授業でやってましたよね。
前跳び100回とか普通にできてて、しんどいなんて思ったことなかったんだけどなぁ~
もうだいぶ慣れて今はそこまでしんどいとか思わなくなってきたんだけど、始めて3日ぐらいはふくらはぎ痛いしすぐ引っかかっちゃってたんですよね。
小学校の頃はあんなに簡単にできてたのに、ちょっとやらないとできなくなっちゃうんだなぁと思いました(^-^;)
でも短時間ですごく身体温まるし寒い時期にピッタリのスポーツですよね☆
きっと他にも小学校とか中学校ではできてたのに今はできないことってたくさんあるんだろうなぁ…。
跳び箱とか!もうできないだろうなぁ(@@;)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
呼吸法…気にして呼吸なんかしたことないなぁ(^_^;)
逆上がりもうできないかも(゜_゜;)またやってみよう。
自転車で登るってなんかカッコよさそう☆
2007/02/27(火) 13:59:42 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
 なわとびか~ 持久力もつくだろうし いいね~
プラス 呼吸法も しっかりね!
 愛ちゃんは まだまだ大丈夫でしょう。
意外と 逆上がりが出来なくなるみたいだよ!
 俺も今 チャリで近くの高くない山だけどマウトヒルみたいな事を
してるけど 結構いいよ! 登りきるぞ~って 感じで!
太ももは ハルけどね!
2007/02/23(金) 01:39:00 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
