Ai's Blog
帰国。
オーストラリアで奮闘してきたOSUソーラーカープロジェクトのメンバーが
無事に帰国して、先生も元気そうな姿を見せてくれました

クラス優勝したものの、総合4位で満足のいく結果ではなかったみたいですが
話を聞いているだけでも本当にサバイバルレースだったようです

そして、私もお土産をいただいたんですが
その中に記念キャップ?があって、なかなか可愛かったです

2009110622120000.jpg

また2年後に出場するかもしれないので、その時は私が乗って総合優勝したいなっ

ずーっと直線だからテクニックはいらないけど、車内温度60℃の中
約4時間~5時間を走りきる気力と体力が必要ですもんね

大変そうだぁ…

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
カリスさん

今は60℃に耐えられるかわからないから
次の機会までに耐えられる体を作っておきますi-277
このキャップはソーラーカープロジェクトからの誕生日プレゼントですねi-185


アンジーさん

ありがとうございますi-6
次のオーストラリア縦断はたぶん2年後になると思うので
それまでにしっかり体力つけておきますi-278


しげるさん

緑っていうのがオーストラリアっぽいですよねi-1
60℃でも栄養のある物をしっかり食べてしっかり飲めば大丈夫ですよねi-278
2009/11/09(月) 21:34:57 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
オーストラリア
キャップが なんか
オーストラリアっぽい
って思うのは
俺だけかなぁ

もちろん
似合ってるよ

60℃でも
あのジュースを
飲んでたら
大丈夫だよ
多分
2009/11/07(土) 00:06:46 | URL | しげる #- [ 編集 ]
似合ってますね
キャップ、似合ってますね。
本当に、次はあいさんが走って総合優勝できるといいですね!
今から体力つけといて下さいv-91
わたしも楽しみにしています。
2009/11/06(金) 23:24:33 | URL | アンジー #UE2blIP2 [ 編集 ]
60℃は
60℃はキツいやろね(>_<)
愛ちゃん大丈夫かな(^_^;)
記念キャップは少し早いけどいい誕生日プレゼントになったんやない(^^)
2009/11/06(金) 23:23:16 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
