Ai's Blog
GRAND FINAL
今年のRotax Max Challenge Grand Final

開催地はエジプト
2009年12月7日(月)-12日(土)にGhibli Racewayで世界一が決まります
詳しくはEIKOさんのホームページへ~

Egypt_13.jpg

行きたかったなぁ・・・
今年はチャンピオンの可能性が低かった上に自分の力不足だったのですが、
フェスティバルが終わってからグランドファイナルが終わるまでは
ずーっとモヤモヤっとした気分が続いています

もう何年こんな気持ちを味わったことか…。

なんて思ってしまうこともあるんですが、
そんなこと言ってても何も変わらないし始まらないし
自分のレースを精一杯がんばろう

ちなみに、今年はこんなドライバーがグランドファイナルに挑戦しますよー

JPSr_Sotaro_Mimura.jpgJPSr_Makoto_Kubo.jpgJPJr_Ukyo_Sasahara.jpgJPJr_Tsubasa_Sakakibara.jpgJP_DD2_TANIOKA.jpgJP_DD2_HIRAYAMA.jpg

みんなガンバレっ

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
カリスさん

来年行けるようにもっと頑張りますe-282


とっし~さん

やっぱり完全燃焼とは言えないかなぁ…。
これはこれで今の自分の実力だって認めないといけないんですけどねi-273
鈴鹿の時、雨の中びしょ濡れで走っているチームありましたねi-199
モニターで凄いなぁと思いながら見てたんですe-317
F1ドライバーもゲームで鈴鹿サーキットを攻略していたって言ってたようなi-190
来年は今年より良い形でゴールできるようにもっともっと頑張りましょうねi-236


しげるさん

責めるぐらいならもっと頑張れよって話ですねi-6
また結果なんかもブログでお知らせするので、しげるさんも応援してあげてくださいi-277


もさん

ですよねi-100
そろそろ鈴鹿へ来てもいい頃だと思うんだけどなぁ…(笑)
2009/11/09(月) 21:26:51 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
いつかは鈴鹿でグランドファイナルを…
2009/11/07(土) 07:49:09 | URL | も #- [ 編集 ]
そっかぁ~
あんまり
自分を責めないでね

愛ちゃんとの分まで
応援しょうかな
2009/11/06(金) 22:06:44 | URL | しげる #- [ 編集 ]
そっかぁ~
あんまり
自分を責めないでね

愛ちゃんとの分まで
応援しょうかな
2009/11/06(金) 22:06:33 | URL | しげる #- [ 編集 ]
不完全燃焼ですか??

自分のBチームソーラーカーの鈴鹿でのレースで
クルーがバッテリーをショートさせてしまい
バッテリーがオシャカになって
不完全燃焼どころやありませんからッキャノピー無かったからずぶ濡れで予選走っただけですよー

来年はもっといい順位めざさないとなー

自分のチームが改良しても
他のチームも改良してるし

グランツーリスモでライン取りの練習しないとー
2009/11/06(金) 11:25:35 | URL | とっし~ #dvUYBDnY [ 編集 ]
来年
来年、行けたらいいね。
でも、相当頑張らないとo(^-^)o
2009/11/06(金) 00:01:45 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
