Ai's Blog
デート♪
今日は本当に久しぶりにデートに行って来ました

P1030511.jpg

↑これは天王寺動物園の近くから見た通天閣

お昼から天王寺動物園へ行って、
大阪で有名な“だるま”の串かつを食べてきました

串かつメチャメチャ美味しいし、
動物園なんて小さい頃に行ったっきりだったので
テンションも上がって本当に楽しかったです

image.jpg

実は、今日もお店でメイクしてもらって来たんですよ
無料なのに、お肌のチェックなんかもしてもらったし
初めての時とは全然ちがう感じにしてもらって勉強になりました

今日はいーっぱい楽しんだので、
また明日から12月のレースに向けて、
勝利の作戦を立てながら頑張ります

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
カリスさん

友達と動物園デートですe-446
自分でも今回の方が気に入ってるんですけど、
プリクラじゃ全然わからないですねi-229


ともぞ~さん

ありがとうございますi-228
やっぱり化粧は似合わないなぁ…と改めて思ったけど
そう言ってもらえて嬉しいですi-264
私も初めて行ったんですけど、今回はマリークワントさんでメイクしてもらいましたi-189
ローズマリーのいい匂いがしたぁ~e-446


しげるさん

動物なんかを見てると癒されますよねぇi-228
二度付け禁止i-199それでなくてもちょっとコワい店長さんのお店でした~i-179
今回は薄い目にあまり目立たない色で仕上げてもらいましたi-194


もさん

デートって言っても男の子は相手してくれないですけどね(笑)
毎週のようにレースがあるとそれはそれで楽しいんですけど、
たまに友達なんかと遊ぶとすごく楽しいですよねi-184
学校の勉強は訳わかんないし、来年の予定は何も決まらないし…
大変なこともあるけど、好きなことをさせてもらっているのでi-265
ありがとうございますi-187
2009/11/04(水) 23:22:58 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
デートですか・・・
ファンとしては少しさびしいですが、毎週のようにレース活動しているとなかなか遊ぶ時間も取れないですよね・・・f^_^;
久々に羽をのばせてよかったですねv-218v-410
レース、学業、バイト、私生活といろいろ両立させるのも困難?かと思いますが、がんばってくださいね・・・m(__)m
2009/11/03(火) 03:33:31 | URL | も #- [ 編集 ]
デっデート[i:63913]
ふぅ~っと
まぁ 落ち着いて
動物園 良かったね

に良く出る
ソース2回付け厳禁
の串カツ屋さん
あっ
カジュアルっぽく
仕上げてある
プチメイク情報
あったら下さいな
2009/11/01(日) 11:30:56 | URL | しげる #- [ 編集 ]
マリークワントでやってもらったのかな?
オレも前回より可愛いと思いますよ~v-10
2009/11/01(日) 09:29:02 | URL | ともぞ~ #- [ 編集 ]
デートって
デートって友達とやん(^ε^)
今日のお化粧はいい感じやね。
2009/11/01(日) 01:09:52 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
