Ai's Blog
スポンサーサイト
ドロんこ。
今日は暖かかったですよね☆
カートの掃除してたんですけど途中から暑くなってきました。
ちょうど気持ちいいぐらいだったけど♪
猪名川で雨の中走って飛び出したりしたからドロドロで掃除に3時間以上もかかっちゃいました(^^;)
こんな所まで手とどかないよぉ(´~`;)ってとこまでドロドロで。
でも3時間もかけたらピカピカになりましたよ(^皿^)

来週から期末テストだから勉強しないといけないんだけどなぁ…。
全っ然!勉強してないからちょっとヤバイかも。

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
次また雨降らなかったら楽ですね♪
毎日暖かいですよね。もう春だぁ~。

カート綺麗になりましたか?
そんなに泥んこなんだ(^^;)でもウォータージェットで吹き飛ばしたらピカピカになるでしょうね☆
1年半なにもしないで乗れるなんて逆に凄いですよね(^▽^;)
もうエンジンもピカピカになったかな?
2007/02/27(火) 13:55:57 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
///・・・ うちの子に見せてやりたい・・・ その姿・・
うちのカートもドロドロですごい状態・・・ ところどころ錆有り・・サイドスポイラーの固定も折れてる・・ 私のMAXはピカピカですよ。

来週休み最後には、全部(ホンとの全部)ばらばらにして、細かいところも全部ふき取り、見た目だけでも新品同様に再塗装!! スポイラーのカットシールも作らないと・・・ でも付けるのはレース前だけど・・ね。  

あきらめてスポイラーとサイドの固定バーは・・買うしかないのかな? でも、うちの子のカートは、練習終了後もしくは途中に、洗車場のウォータージェットで吹き飛ばす!!  何もかも吹き飛ばす・・・  あまりにも大変なくらいに泥まみれ・・・

でも来週はエンジンもバラバラにして、バルブのタペット調整でもして、圧力でも測っておこうかな・・・ このエンジンほんとに丈夫・・・ 1年半何もしない(自分でばらしてバルブやヘッドの清掃はしますが部品交換なし!)で乗りっぱなしでぜんぜんOK・・ さすがに汎用エンジンですね・・・ この前もホームコースではこの時期ダントツのタイムでした・・・ 壊れるまで走れといいたいくらいです。  そちらのほうがあきらめつくんですが。

2007/02/22(木) 07:25:19 | URL | nori #- [ 編集 ]
カート君も嬉かったでしょう☆ 
そこまでしたら 次 洗うとき楽だが! ご苦労様!
 やっぱ そっちも暖かいんだ↓↓↓ 
まだ寒いのが 正常なんだが・・・。

 テスト 大変だ~ がんはれ~!
2007/02/22(木) 00:48:24 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
