Ai's Blog
きたぁー!!!
今週末のARTAチャレンジで着るスーツが届きました☆
サンプルの絵ではよくわからなかったけど、めっちゃカッコイイです!!!

P1000885.jpg

先々週に猪名川へ合同練習に行ったときに貰えると思って楽しみにしていたんですが、
その時は貰えなくてかなり落ち込んで帰ったからほんと待ち遠しかったんです(≧▽≦)

私のスポンサーはいつも何かとお世話になっているR’s DESIGN様です!
ARTAチャレンジでもR’sの看板を背負って走らせてもらうことになりました。

今年は黒黒黒でスーツに負けないカッコイイ走りで頑張ります(^皿^)
4月6日の開幕戦、応援よろしくお願いします(^▽^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
やってしまった…
今日は朝から調子も悪くなく、公式予選はとりあえずBグループの5番手につけました。
予選ではスタートがきまって3位をキープ。
なかなか前を抜き切るまでは行けなかったんだけど、なんとかファステストラップも出て
流れに乗ってきたか?!と思いきや…

午後から雨がパラつき、ハーフウェットになってしまいました。
でも、土砂降りになるわけでもなく、止んでいるわけでもなく(^-^;)
結局、決勝は全クラスがややこしい路面・天候の中でのレースとなりました。

決勝は6番手からのスタートで競り合っていたんですが。
ここが私の一番の弱点なんじゃないかなと自分でも思うんだけど、
苦手な路面で、抜けてペースが良いわけでもなく、そこで競り合っている中で
少しずつ焦りが出てきたのかなm(__)m

ダートに足を落として単独で飛んでいってしまいました。

表彰台を狙える位置で何をしているんだ↓↓という感じで、悔しいというより情けない(=_=;)

でも!まだ結果は出せていないものの、調子は上がってきているので
今回の反省点も活かして次は来週のARTAチャレンジ頑張ります!

y38.jpg

皆さん応援ありがとうございました(^-^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
雨かも…
明日は何時から雨が降るの?!
決勝は2時過ぎからなんですが…Yahooの天気予報では3時から弱雨なんですm(__)m

せっかくドライで調子が良かったのにー
でも、雨になんか負けないよっ!

P1000877.jpg

晴れ男さんか晴れ女さんが来てくれると信じて(^皿^)笑

明日のカーナンバーは43番!
前回とは若干見た目が変わっていると思いますが見失わないでくださいね(^^)

皆さん!応援よろしくお願いします☆

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
降るなぁー!!!
今日の鈴鹿の天気は晴れ☆
少し風がキツくて肌寒く感じるけど、良いお天気です(^-^)
昨日も走っていると邪魔をするぐらいの横風が吹いていたんですが、風は別にいい!
問題は明日のお天気なんですよねぇ…。

今朝からの天気予報では明日午後3時頃から弱雨になっているんだけど、
私のクラスの決勝は一番最後だから一番危ないんです(+_+;)

金曜日の練習ではすごく調子が良かったからなんとか持ち堪えてほしいなぁ(>< )
誰か晴れ男、晴れ女さん応援に来てくださーい!
よろしくお願いします(^皿^)

そして、ヨーロッパからは嬉しいような悔しいような…でも良い報告が届いてますよ☆
私と同じCRGJapanHRSで走っている藤江龍弥選手がユーロチャレンジ(フランス)で
まず、公式予選総合6位につけているそうです!

私も負けないように頑張らないとね!
日曜日には揃って良い結果報告をしたいと思います(^-^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
糞糞糞
明日から鈴鹿だぁー!
気合い入れて準備するぞー!!

って、車を見てみると…
なんだぁ~コレッ( ̄□ ̄;)!!

P1040751.jpg

鳥の糞がいっぱい↓↓

まずはワックス掛けから始まったんですが、4時間ぐらいかかってしまいました(*_*)
しかも!今夜は雨っぽい?!
また汚れちゃうよぉ~(´д`;)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スーツデビュー
更新遅れてしまってすいませんm(__)m

もうすぐ大学の入学式!
ということで、今日はスーツを合わしに行ってきました☆
と言ってもお下がりなんだけど、1ヶ月ぐらい前にはスッと入っていたスカートが…
すごいキツくなってて(^-^;)絶対太ったよぉ~(ーー゛)

でも、スーツなんて着るの初めてだし♪
今まではどこに行くでも制服で行けたけど、これからはスーツも着こなせるようにならないとね(^^)
こんな顔でスーツなんて似合うのか心配だけど(*_*;)
でもでも、早くちゃんと着てみたいな(^皿^)

スーツは自分が着てもカッコよくなった気分でなんだか嬉しいんだけど、
私はスーツを着ている男の人が好きなんですよねぇ~(^▽^)
だから結婚式やレースの合同表彰式なんかに行くとみんなカッコよく見えてしまう(笑)
それも見慣れれば何とも思わないんだろうけど(笑)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
更新。
ホームページで瑞浪選手権の写真&リザルトをアップしました☆
今回もいろんな写真を撮っていただいてありがとうございます(^-^)
今度はガッツポーズの写真も撮ってもらいたいな(^皿^)

今週末の鈴鹿選手権第2戦のエントリー台数は56台!
MAXの強豪たちが揃っていますが、調子を崩さず優勝目指して頑張ります!
昨日まで日曜日のお天気が怪しかったんですが、今日見てみると曇りに変わってたし(゜o゜)
頑張るぞー!!!

あと、ホームページのリンクも更新したのでまた見てみてください☆

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
赤旗。
今日の瑞浪選手権第1戦の結果は2位!
調子が良かっただけに悔しさが残るレースになりましたが、開幕戦はひとまず良いスタートが切れました☆

P1010728.jpg

決勝セカンドスタートから、一発目のスタートではトップに立ってイケるぞっ!と思ったんだけど…
スタート直後の大クラッシュですぐに赤旗が出されてしまいましたm(__)m
再スタートでは元のポジションに戻るのでまたまたセカンドスタート。
せっかくトップに立って良い状態だったのに↓↓

気持ちを切り替えていったつもりだったんだけど…
再スタートでは出遅れてしまい、一気に4番手まで下がってしまいました(*_*;)
抜いて、抜いて、なんとか2位はキープできたもののトップはすでに逃げてしまって追い上げられませんでした。

なんであの時に赤旗が出たんだよー(ToT)/~~~って感じだったけど、スタートは自分のミスだからね…(@_@。

詳しい結果はEIKOさんのホームページで☆

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
26℃
今日は快晴☆
調子も悪くない(^-^)
鈴鹿の開幕戦に比べると明日はすごく良い状態で走れそうです♪

そんな中、今日の最高気温は26℃!
天気予報ではそこまで高くないと思うんだけど、テントの中の温度計は真夏並みになっていました。
走っていても汗がジワジワ出てきて、メカニックの人たちも半袖になっている人がいるぐらい。
明日も今日ぐらい暖かくて良いお天気になってほしいなぁ↑↑

それではまた明日、良い結果報告ができるよう全力を尽くしてきます!

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
34台。
今日から瑞浪へ行ってきまーす(^O^)
瑞浪で走るのはもう半年ぶりぐらいなんですよね。

そして開幕戦のエントリー台数はなんと34台フルグリッド!
台数が多いとは聞いていたけどここまで増えるとわ。
メンバーも強豪揃い?!

明日のお天気が少し気になるけど、レースが終わるまで保つことを祈って頑張ろう!
応援ヨロシクお願いします\(^O^)/

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
まりもっこり。
最近テレビとかで“まりもっこり”の話題がよく出ていませんか?

msc0803021504008-n1.jpg

この男の子3人組☆
ラジオでもこの子たちが歌っている“こりこりまりもっこり”の曲が流れてすごく耳に残ってるんだけど、
まりもっこりほんと可愛い(^皿^)

私も北海道のお土産で“ひぐまりもっこり”を貰ったんだけどすごく気に入ってます(^^)

m11042114.jpg

携帯に付けてたから耳とかが欠けてきちゃってるけど(^-^;)

他にもスポーツ系では野球やサッカーをしているまりもっこりはいるんだけど、さすがにカートに乗っているまりもっこりはいなかった↓↓

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
3週連続☆
今日は久々の雨でしたね。
最近は半袖になれそうなぐらい暖かかったからすごく寒く感じた(><;)

でも今日はカートを掃除して、23日の瑞浪選手権に備えましたよー(^^)
2年ぐらい前までは掃除が好きじゃなくてちょっとサボったりもしてたんだけど、
今はなんだか掃除まで好きになってしまって(^-^;)寒さも忘れちゃってました♪

200803191426000.jpg

今週23日の瑞浪選手権から3週連続でレースだぁー!!!
楽しみ♪もあるけど、しっかり結果を出せるように気を引き締めて頑張らないとね!

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
お知らせ!!!
急遽、今週末の瑞浪選手権に参戦することが決まりました!
決まりました!というよりは、私が勝手に決めました!って感じなんだけど(^-^;)

3月23日(日)が開幕戦なので、このシリーズも追っていこうと思っています☆

クラスはもちろんMAXチャレンジ(RMC)です。
今年の瑞浪は台数が多いと聞いているんですが、開幕戦は何台集まるのかな?

急な話ですが…(^^;)お時間があれば観に来てくださいね~(^▽^)
応援よろしくお願いします!

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
変えたいっ!!!
更新遅れてすいません!

今日は鈴鹿へお手伝いに行ってました☆
良い天気で私も走りたくなったけど(^^;)今日は我慢(^^)

で、これも我慢しないといけないんだけど携帯変えたいっ(>_<)
皆さんはどんな携帯をお持ちですか?

何ヶ月も前から変えると言いながら…未だにボロボロなままm(__)m
見た目はもちろん傷だらけで画面にも傷が入っちゃってるんだけど、
それより何より電池が減るのが早くて困る↓↓
常に充電しておかないといけないぐらいで、ちょっと電話したらもう電源切れちゃって。

だから近いうちに絶対変える!って思っているんだけど…
今って携帯本体がすごく高いんですよね(/_;)
私はドコモの携帯を使っているんですが、海外でも使えるのがいいし、薄くて軽いのがいいし、おサイフケータイにもしたい!
でも、そうなるとめっちゃ高い!
ということで、おサイフケータイは諦めようかなぁ~と思いながらデザインはN704iμがいいなって思っているんです(^-^)

早く変えたいなぁ~

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
苺。
デカっ!

P1000837.jpg

この苺めちゃめちゃ大きいでしょー\(◎o◎)/!
静岡県産の苺なんだけど、すっごく甘いんですよね☆
果物好きの私にはたまらない苺です(≧▽≦)

でも、実は今イチゴが怖いんです…(笑)
奈良県産の“あすかルビー”という苺があるんだけど、
バイト中に隣のスーパーから『ルビー、ルビー、あすかルビー♪・・・』って
一日中音楽がなっていて歌詞を覚えてしまったぐらい(^-^;)
もう耳にタコができそうなくらい聞き飽きてしまったんですよね(~_~;)
食べたら美味しいからいいんだけどね(^皿^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
ARTA合同練習会
今日もやっぱり猪名川サーキットは寒かった(ーー゛)
天気予報では最高気温18℃って言ってたから喜んでたのに…
それでも真冬に比べるとすごく暖かくて走り終わった直後には半袖になることもあったんだけど☆

P1000830.jpg

そして今日の練習は…まぁ、まぁまぁ。って感じ(笑)
レンタルエンジンのナラシから始まり、セッティングもそんなに良い状態で走れていたわけではないんだけど、
まだまだ自分の走りも決まっていないなぁと感じる部分があったので5月のレース本番までに克服しないとね!
でも、今日の練習もきっと何か身についたことがあると思うし、やっぱり乗ってるのが楽しい♪

って、気合いも入って練習開始5分以上前から準備万端!

P1000831.jpg

のはずが…
実はスーツの中にプロテクターを付けるのを忘れて、また一から着直すことに(~_~;)
早く準備したのに全然意味なかった(^^;)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
いってきまーす(^3^)/
今日は猪名川サーキットでARTAチャレンジの合同走行会!
ということで、今向かっている途中です(^_^)

明日には猪名川サーキットのレースも控えているので今日は結構な台数が走るみたいですよぉ~
今日は気温も上がって良いお天気になるようだしカート日和?ですね(^^)

そして!そして!!
今日はお兄ちゃんが久々にカートに乗ります☆
私もお兄ちゃんの走りは1年以上見ていないけど大丈夫かなぁ?

ARTAチャレンジ、お兄ちゃんが参戦するDD2ともに開幕戦は4月6日(日)に瑞浪レイクウェイで開催されます!
開幕戦に向けて今日はしっかり練習してきまーす(^O^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
The World of GOLDEN EGGS
今日はホワイトデーですね☆
お父さんとお兄ちゃんにしか渡してないけど、お返しが楽しみだなぁ~って思っていたら♪
お兄ちゃんからこんなお返しが(^^)

P1000829.jpg

The World of GOLDEN EGGS
って、私もよく知らないんだけど(^-^;)
以前にも紹介したNOTEのCMでおなじみのローズ&マリーの仲間みたいな(^^)

また一人で見ながら笑ってたんだけど(^皿^;)
このアニメのキャラクターは60人以上もいるんだけど、声優さんはたったの2人なんだって!
DVDの中にはすごい数のストーリーがあるんだけど、英語の字幕が出たりと英語の勉強にもなるかも☆

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
ついに!!!
髪をバッサリ切っちゃいました(^皿^)

P1000826.jpg

こんなに短くしたのはもう2年ぶりぐらいなんです。
去年から伸ばし始めて昨日までは結構長い方だったと思うんだけど(^^)
レースが始まるとやっぱり邪魔だ!めんどくさい!と思って切ってしまいました(^^;)

鈴鹿の開幕戦は全然ダメだったし…気合いを入れるためにも(笑)
めんどくさいっていうのが一番だけど、髪型がスッキリしたら気分もスッキリするし☆

後ろはお兄ちゃんよりも短いけどね(^^)
でも、ほんとは短いほうが好きなんですよね♪
だからこの髪型も結構気に入ってる(^-^)
男の子みたいだし、また幼くなったかもしれないけど(^_^;)
サーキットではレーシングスーツを着て男の子に間違えられそうだ(笑)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
管理人
いくつかのコメントを頂いたのですが、消えているものが御座います。
当方で消去したのではなく、システム上のトラブルだと思われます。
ご迷惑をおかけ致しますが、たくさんのコメントをお待ちしていますので
これからもよろしくお願いいたします。
やっと☆
今日の鈴鹿での練習は手応えあり!
同じクラスのドライバーがほとんどいなかったのでタイムが良いとか悪いとかはわからないんだけど、
自分で乗った感じがすごく良かった(^^)

P1000782.jpg

開幕戦では、もちろんクラッシュしてしまったというのもあるんですが
車のセットは悪くないのに思うように走れないというのが一番ですごくムズムズ・イライラしてたんだけどやっと今日ほんとにスッキリできた感じ♪
もう今シーズンのレースは始まってるのに今更だけど…。

30日の鈴鹿選手権第2戦までにまだ何度か練習も行けるし、2戦目は良い状態でレースに臨めそうです!
あとは晴れることを祈って(^皿^)良いレースを組み立てられるように頑張ります!

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
HRS
私がユーロチャレンジでお世話になっているHRS Motorsportのホームページができました☆
インターネットで検索しても去年まではエンジンのちょっとした宣伝程度だったんだけど、
今年から新しくホームページができたみたいです(^-^)

英語だから全部読むのはなかなか大変なんだけど(^^;)
画像は誰が見てもわかる(^皿^)
これが去年も一緒に走っていたメンバーです☆

imgC.jpg

また会いたいねぇ~

日本でちゃんと結果を出して、今年のユーロチャレンジ第2戦のドイツだけでも出たいな。
明日は鈴鹿でしっかり練習して次のレース頑張るぞっ!

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
うまいっ!!!
皆さんプロテインって飲んだことありますか?
何かスポーツをしていないとなかなか飲むことはないと思うけど。

私は1年ぐらい前にお兄ちゃんが飲んでたプロテインを貰って一度だけ飲んだんだけど…
さすが!体に良いものは不味いんだなって思って(^^;)
こんなの飲むぐらいなら筋トレの量を増やすよ!って思ってたんだけど、
ついこの前、なんかプロテインが飲みたくなって(笑)バイトのお給料も入ったことだし買っちゃいました(^皿^)

今はココア味やストロベリー味なんかもあって、ラグビー部の友達からココア味は飲みやすいよって聞いてたのでまずは試しにココア味を☆

200803081148000.jpg

でも、苦ぁ~い思い出があるから抵抗があってストローで飲んでみたんだけど(^-^;)
これがイケるっ!
全然臭くも苦くもないし、ほんとに普通の甘いココアって感じで何杯でも飲めちゃいそうでした(^^)

ただ、プロテインを飲んだらしっかり運動しないと太ってしまうと聞いたので…
飲んだ以上その日はとことん追い込まないとねー(^▽^;)

ほんとに美味しいから運動の前には是非どうぞ(^m^)笑

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
あらっ(・・?
昨日の話なんですが、去年数え年の19歳で大厄だったから厄除けのお礼?に行こうと思ったんです☆
去年は何かと今までになかったことがあったりと大変だったけど、
大きな怪我もなく過ごせたしね(^-^)

で、なかなか時間が取れなくて夕方に行ったんだけど…
ギリギリ間に合わなくてm(__)m
結局、中でお参りすることもできず、とりあえず門の前で記念撮影(=_=)

P1000760.jpg

まぁ…いっか(^^;)
今年は良いことありますように(^皿^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
できたっ!!!
新しいホームページが出来上がりました☆
まだ未完成の部分もたくさんあるんだけど、昨日公開したので是非見てみてくださいね(^-^)
黒をベースに以前のものとは全く違った感じになっているので(^◇^)
先週の鈴鹿選手権第1戦の写真もアップしてあるので見てください♪
写真のサイズも少し大きくしてあるので見やすいかなと思います☆

ただ、これを作るのにはかなりのイライラとムカムカと戦ってきたんですよ(笑)
やっぱり全部初めから作り直すのは大変でした…
でも、出来上がって見るとなんかすごく嬉しいんだけど(^^)

私も一から全部作るのは初めてだしまだまだ見難いページやおかしくなっているページもあると思うので、
こうゆう感じにしたほうがいいよって思うようなところがあれば是非ご意見聞かせてくださいね。

あと、携帯でも見れないことはないんだけど…
画像が多くなっているのでほとんど映らなかったですm(__)m
またモバイル版も作っていきますので、それまではパソコンでお願いします。
URLは変わっていないのでwww.jun-ai.netにアクセスしてみてくださーい(^▽^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
鼻水。
今日は先週のレースで潰れてしまったカートを直してピカピカにしてあげました(^^)
やっぱり新しいうちは磨いていてもツルツルで気持ち良いんですよね(^皿^)
黒だから汚れが全然見えなくてキレイになってるのかなってないのかよくわからないんだけど(^-^;)

次は11日に鈴鹿で練習だっ!
2戦目にはしっかりエンジンのテストもして、腕も磨いておかないとね☆
週末からすごく暖かくなるみたいだし♪

で、今日は牛丼を食べに行ったんだけど(^^)“牛あいがけカレー”って知ってる?
初めて食べたんだけど、カレーライスのご飯の上にお肉が乗ってて2つの味が楽しめる?!
美味しかったけど、私は別々に食べるほうが好きかな(笑)
でも、カレーとか辛いものや熱いものを食べると汗がすごい出てくるんですよね(^^;)
ついでに鼻水も出るし、辛いものは涙も出てくる…
って感じでいつでも汗と鼻水がよく出るんですよねぇ(T;T )
デートではカレー食べに行けないなぁ(笑)いや、かなり親しい人としか行けないよ(^_^;)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
エントリーリスト。
4月6日(日)に瑞浪レイクウェイで開幕するARTAチャレンジのエントリーリストが発表されました☆

エントリー台数は26台。
20歳までエントリーできるんですが、とにかく若い子が多い(^-^;)
予選落ちはないけど、面白いレースになるんじゃないでしょうか♪

私と同じCRGで参戦するドライバーも全部で4人います☆
みんなカラーリングが違うから見た目ではなかなかわからないけど。

今月の15日(土)には猪名川サーキットで合同練習会があります!
早く乗りたいねぇ~(^^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
アルバム。
やっと卒業アルバムをゆっくり見ることができました(^^)

P1000748.jpg

これは自分たちで作ったページなんです☆
修学旅行の写真とか私は写ってない写真もあるんだけど(^-^;)

でも、アルバムを見てるとその時のことを思い出しますよねぇ~
小学校からずっとアルバム残してるけど、これはずーっと残しておかないとね☆

もう皆に会うことはほとんどないだろうけど…早く同窓会とかしたい(笑)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
鈴鹿開幕戦。
報告遅れてごめんなさい!

昨日の鈴鹿選手権第1戦はボロボロ…
結果はクラッシュしてしまいリタイア。

前日まで調子の良かったエンジンも当日の朝から急にトラブルが出てしまい、
タイムトライアル・予選は思うように走れないまま決勝22番グリッドからスタートすることになりました。

決勝ではエンジン以外のものをスペアに替えてなんとか調子が戻ってきたんだけど、
追い上げてる途中でクラッシュ。
カートとヘルメットを傷つけただけのレースになってしまいましたm(__)m

ただ、チームが変わったということもあって、今までには聞けなかった人からアドバイスがもらえたり
今までとは違った環境でレースができたことはプラスにもなったかなと思います。
もちろん結果が全てだから今回のレースは最悪だったし、こんなレースをしてはいけないんだけど
自分の中では何か昨シーズンとは違う気持ちでレースができたかなって。
このレースの結果でもっと意識が高まったような気がするし、3月30日の2戦目まで
自分のできることを精一杯しようと思っています。

応援に来てくださった皆さん、ありがとございました☆
良いレースは見てもらえなかったけど…ほんとにありがとうございました!
次のレースでは笑って帰ってもらえるような走りができるよう頑張ります!

そして、私も笑って報告ができるよう精一杯頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします(^-^)

P1010576.jpg


クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
