Ai's Blog
ごめんなさい(´`;)
更新遅くなってごめんなさいm(__)m
最近ずっときちんと更新できてないですね…。
できるだけたくさんしっかり更新していきますので、これからもよろしくお願いします☆

昨日はバイト先で名札や入店許可証とレジ番号を貰ったんです♪

P1000364.jpg

もう一週間以上も名札を付けていなかったから、入り口に立っている警備員のオジさんに怒られてばっかり(``;)
でも、やっと名札を貰えて何も言われずに入れます(^^)

それよりレジ番号を貰ったからもう大変(*_*;)
今までは人の名前でお店が暇な時とか少しだけレジをさせてもらってたんだけど、
もう一人前になったつもりで忙しくてもレジ打ちしないと。
でも、パンの名前や値段を覚えるのが大変。
100種類ぐらいあるから、まだ毎日見たことないパンが続々と出てきて…。
でも、レジ打ちってなんか仕事してるって感じでやりがいがあるな♪
頑張ります(^-^)

今日は怖ぁ~い衛生のオバちゃんと衛生の勉強会があるので怒られないように頑張ってきまぁ~す(^▽^;)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
クリスマスケーキ☆
ちょっと気が早いけど、クリスマスケーキを見てみました(^^)
私がバイトしているパン屋さんでも少し前からクリスマスケーキの予約が始まったんです。
クリスマスと言えば何ケーキかなぁ?
私の中ではチョコ系かなってイメージがあるんだけど☆
みんなの投票で選ぶNo.1クリスマスケーキ』はコレ!

画像

ブッシュドノエルってクリスマス気分を味わえますよねぇ♪
今年の誕生日はケーキを買いに行けなかったからクリスマスはちょっとリッチなのにしてもらおうかな(^皿^)

って、日本では寒くなってテレビとかでもクリスマスのことがよくやってるけど、
ドバイは暑そうですねぇー

画像

ROTAXの世界一決定戦とも言えるグランドファイナルが開催されているドバイ。
ジュニアクラスでは予選ポールポジションを獲得した日本人ドライバーが!
全体的に日本人ドライバーは調子が良いみたい☆
これからも目が離せませんね!

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
手帳。
もうすぐ2008年。
いろんなお店では手帳・スケジュール帳がたくさん並んでますよね。
みなさんは手帳を使ったりしてますか?

去年も手帳を使おうと思って買ったんですが、
なかなか使いきらずに辞めてしまいましたm(__)m
少し大きすぎたのかな?
持ち歩くのに邪魔だからついつい部屋に起きっぱなしにしてしまって(^^;)

だから今年は小さくて軽い手軽なタイプにするつもりなんですが、
種類が多すぎて迷っちゃうんですよねぇ~
中身も1ページに一週間分のスペースがあるものや、
2ページで一ヶ月分のスペースがあるもの。
どんな形のが使い易いのかなぁ?

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
ネオシーダー
こんなのあるの知ってました?

P1000360.jpg

私はこないだ初めて薬局で見たんだけど、一応タバコなんですよね。
未成年の人は吸っちゃいけないみたいだし。
でも、これは体に害の無いタバコ?かな☆
効能・効果はセキを止めてタンをきるって書いてあるけど(^^)

最近、禁煙する人が多くなってタバコを吸える場所も限られてきてるけど
こんなものがあればわりと楽に辞められるのかな?
学校でも校内は禁煙だからタバコを吸う先生はよく外に出て吸ってるんですよね!

けど、私もタバコは嫌いで、煙が嫌なんですよねぇ~
特急や電車の中にも喫煙席があるけど、その中に入ると煙がモクモクですごいですよね!
でも、吸ってる人にとってはどうってことないんだろうけど(^▽^;)
タバコを吸う人は、吸わない人が飴やガムを食べるのと同じ感覚だって言ってた!
全然美味しそうには見えないけどなぁ~(^^;)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
気になる~(^^)
今日の鈴鹿は暖かくて昼間には半袖になる人もちらほら。
レースも熱いバトルがたくさん見れておもしろかったですよ♪
今日のレースでチャンピオンが決定するクラスもあったし☆
そろそろシーズンも終わるレースが増えてきてますね。
来シーズンまで約4ヶ月。
それまでしっかり力を蓄えておかないとね!

そんな中、今日からかな?私も目指していたグランドファイナルに向けて日本人ドライバーが出発!
ユーロチャレンジで同じチームのBenやTiffもイギリス代表で参加するんです☆
今週はグランドファイナルのライブリザルトに釘付けかな(^^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
ねむ~。
まだ8:00過ぎだけどめちゃめちゃ眠いー(-。-)zzZ
疲れたのもあるけどお腹いっぱいで(^皿^;)
今日はハンバーグを食べに連れってもらいました♪
サラダバーがあって野菜もいっぱい食べたし、
ハンバーグも200gしっかり食べました☆
でもケーキがない(-_-)
もう食べられないぐらい満腹だけど(^^;)

って感じで特に何もなかった一日だったけど、
おめでとうのメールが来たり、コースでおめでとうって言ってもらったり(*^_^*)
嬉しかったな(^-^)
明日も頑張るぞー!

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
寂しい奴…(^^;)
明日から少し暖かくなりそうですね☆
私は暖かくなってくれてすごく嬉しいんだけど、こんなに気温の変化があると体調崩しちゃいますよね。
でも、天気も良さそうだしレース日和ですね(^-^)

とりあえず今は元気だから明日は鈴鹿へメカニックのお手伝いに行ってきます!
日曜日も晴れみたいだし面白いレースが見れるといいな♪
でも、せっかく誕生日だって言うのに…(笑)
バイトもクリスマスや年末年始は忙しいし、人数が少ないから入らないといけないだろうし。
なんて寂しい日々を送るんだ…。
って、特に予定もなく行けちゃうから困るんですよねぇ~(^-^;)

明日は美味しいものでも食べに連れってもらおうかな(^^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
お風呂。
今日は寒くて寒くて自転車に乗ってると鼻水も止まらない(^-^;)
真冬になったらどうなっちゃうんだろう…

そんな中、鼻水を垂らしながら(笑)ジムに行ってきたんだけど、
寒すぎるからこんな格好で行っちゃいました(^^;)
これでまだ温かいズボンを履いて、手袋もしっかり!

P1000335.jpg

どんな寒い所から来たの?!って感じだけど、風も強かったしほんと寒かったです(*_*;)

いつもジムへ行くとお風呂に入って帰ってくるんだけど、
今日は寒いからと思って湯船に長くつかり過ぎてのぼせてしまいましたm(__)m
結構のぼせやすいし、立ちくらみとかもあるんですよねぇ。

で、ちょっと調べてみたら半身浴がいいみたいですね☆
窓をすかしたりしてもいいみたいだけど、温泉とかへ行くと冷えたらだめだと思って
ついつい肩までどっぷり浸かってしまうんですよねぇ~
そんなときは、お湯から上がる前に水で手を10秒程度濡らすといいらしい☆
今度やってみようかなと思って(^^)
お風呂で転んじゃうと危ないしね(^▽^;)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
(-。- )zzZ
昨日は更新できなくてすいませんでしたm(__)m
書きながら寝てしまって…(*_*;)

今日も寒いですねぇ!
北海道は最高気温-2℃って天気予報で言ってた(◎-◎;)
奈良も寒いしストーブ出したいけど、灯油高いしまだ出してないなぁ~
皆さんはもうストーブやコタツ出してますか?

まだ服もろくに出してないし毎日寒いです(;_;)
私はマフラーが好きで寒くなるとすぐにマフラーをしてしまうんだけど、マフラーするのとしないので全然違いますよね!
自転車に乗るときなんかも最近はマフラーなしでは走れないって感じ(^^;)

また週末からは少し暖かくなりそうだけど、インフルエンザが流行ってるみたいだから気を付けないと(^_^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
2008カレンダー
2007年に続き、2008年度のカレンダーが出来上がりました☆
詳しくはHPのお知らせで見てくださいねぇ~

来年はこんな感じになったんだけど♪

2008-nittei.jpg

どうですか?(^^)
形は同じだけど、今年のとは少し雰囲気が違うと思うんだけど。

このカレンダーに使っている写真は、私が気に入った写真を入れてもらっています☆
だから、いろんな方に撮ってもらった写真が入っていると思うけど♪
皆さんありがとうございましたm(__)m

カレンダーは今日から発売開始ですのでよかったら買ってくださいね(*^^*)
お願いしまーす☆★

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
真冬日。
今日はすっごく寒かったですね(*_*)
部屋から一歩外に出ると風が冷たくて。
私はとにかく寒いのが苦手で今日なんか動く気になれなかったんですが、皆さんのところではどうでしたか?

今日はバイトが休みだったからフィットネスのお風呂に入りに行って、めちゃめちゃ久しぶりにサウナに入ったんです♪
でも体が冷えてたからなかなか汗も出なかったですね。
そしてサウナの中でテレビを見ていたら、青森や秋田では初積雪!暖かい鹿児島でも初霜だったって!
秋はほんの少しで終わってしまったなって感じ…。
これから寒い日々が続きそぉ~(◎-◎;)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
かっちょいぃー!!!
私の学校にバンドを組んでCDを出した子たちがいるんです☆
今日はそのバンドを紹介しまーす(^-^)

まず、これがCDのジャケットです☆★

P1000326.jpg

なかなか個性的な感じでカッコイイでしょ(^^)

バンド名がMOVE MY LOO2Eかな!4人グループなんです☆
って言っても同じクラスの子で小学校から一緒の子もいるんだけど、私もあまりよく知らなくて…。
いろいろ休み時間とかに詩を作ったり、ライブもやってるとは聞いてたんだけど、
実際に歌を聴くのも文化祭のときが初めてだったんですよね(^^;)
でも、かなりかっこよかった!
何年も一緒にバンド組んでやってきて、同じものを目指してみんなで頑張ってるって感じで。
なんかそうゆうのもいいなぁ~って曲を聴きながら思ってました(^_^)
これからどうするのかは知らないけど、ビックになってほしいですね(^-^)

17日の記事に対するコメント消えちゃってごめんなさいm(__)m
私もずっとバイトでなかなか見れてなかったんですが、ちょっと原因がわからないんです(@@;)
ほんとすいませんでした!

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
ふぅ~
今日はお昼の2:00からバイトで9:00までやってました。
初めてこんなに長く働いて、やっぱり学校は楽だなぁーって(^皿^;)
土日は忙しいから休む暇もなく、もうヘトヘトになっちゃった(^-^;)
明日も頑張りまーす☆

今日はパンも作らせてもらったし♪
たらこフランスってやつかな?
単純な作業だけどグチャグチャにならないようにしないといけないし。
新人が作ったなって丸分かりのパンになっちゃいました(^^;)
でも、少しずつお店の雰囲気もわかってきたし働いてるって感じ(^^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
最後に…(*▽*;)
今日の文化祭楽しかったぁ~♪
昨日に比べるとちょっと寒かったけど。

模擬店をする前にステージで歌ったり踊ったりっていうパフォーマンスがあったんだけど
先生たちがミニモニの格好をして踊ってた…(^^;)
かなり気合い入ってそうだったし(笑)
そのおかげでかなり盛り上がったんだけど(^-^)

他にはクーリーハイハーモニーという人たちが来て、すっごい良い歌を聴かせてくれました☆
一昨年は大文化祭みたいな感じで2日間あったから私も1日だけ行けたんだけど、
そのときは落語家の人が来てよくわからない私にはかなり眠い時間になったんです(^-^;)
が!今回は眠いどころか目が覚めて聴き入ってしまいました。

焼きそばも大人気で早くに売り切れてしまって(^^)
と思ったら…開けてビックリw(゜O゜;)w
全く誰も気づいてなかったけど、別の箱に麺がまだ残ってる!
なんでこんなに野菜が余るんだろう?って言いながら野菜炒めとか作っちゃって(^▽^;)
麺も残ってたら野菜も余るよなぁ~なんて言いながら残った麺は小分けしてみんな持って帰りました(^_^)
そんなこんなで今日は無事に文化祭を楽しんで終えることができました(^-^)

これ↓クラスの子がデザインしたTシャツ☆

P1000324.jpg


クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
給食のおばちゃん。
見てください(^皿^)
これがバイトの制服です☆

P1000320.jpg

部屋が散らかっているのは気にしないでくださいね(^^;)

髪も全部入れて給食のおばちゃんみたいでしょ?
先輩とかはネクタイみたいなのも付けてるんだけど私はないんです↓↓
新人だからかな?わかんないけど。

P1000323.jpg

今日も失敗したり焦りまくりだったけど、なんとか無事終わりました☆

明日は学校の文化祭なんです♪
3年生は模擬店を出せるから、私のクラスはヤキソバになりました!
原価96円ぐらいなのに100円で売るらしい。
儲けは考えずに楽しもうって(^^)
私は文化祭にほとんど出たことないから最後にちゃんとできてよかった(^-^)
楽しみぃ~↑↑

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
初日は…
初バイト終わりました(^^)
楽しかったですよ♪ちょっと疲れちゃったけど(^-^;)

とりあえず簡単なことを教えてもらって、今週いっぱいは連続で入ることになったんだけど。
難しい仕事っていうのはないんだけど、慣れるまではやっぱり難しいですね。
パンを袋に入れるのもノロノロして遅いから怒られそうだったし(*O*;)
2年ぐらいバイトしてる人は何もかもが早くて全然ついてけない…
早く慣れるように頑張ろう!

そうそう、パン屋さんの制服が給食のオバちゃんみたいなんです(笑)
服はコックさんみたいな感じで別にいいんだけど、帽子がね(^^;)
衛生面がすごく厳しくなったみたいで、髪も全部帽子の中に入れないといけなくて。
スッキリした感じでいいんだけどね☆

まだまだわからないことだらけだし、不安なこともたくさんあるけど頑張れそうかな(^-^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
15%UP
明日からバイトが始まりまーす(^-^)
最初は研修生として3ヶ月間いろいろ教えてもらうことになります☆
ちゃんとできるかなぁ…ちょっと心配だけど、ちょっと楽しみ♪
パン屋さんの中でソフトクリームとかも売っているから、
もしかしてもしかするとソフトクリームをクルクルってできるかも?!
なんて期待もいろいろあるけど、仕事はしっかりしないとね。

お給料はいつ貰えるんだろう?
12月上旬からチョコボールや小枝などが値上げされるんだって(>< )
太っちゃうし、食べ過ぎるとダメだからお菓子はあんまり自分で買わないようにしてるんだけど
15%も値上げされるみたいだから、チョコボールだと10円upぐらい?
バイト代でちょっと買い溜めしておこうかな(笑)
少し前に果汁100%のオレンジジュースなんかも値上げされましたよね。
私の好きなものがどんどん高くなっていくー(;´□`)
全然知らなかったけど、ポッキーとかも値上げする代わりに本数が減らされてるんですよね!
なんで美味しいものばかり値上げされちゃうんだよっ!(笑)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
ネット依存度。
今日すごく寒かったですね!
朝からの天気予報でも最高気温は16℃だったから、学校にはセーターを着て行ったんだけど
それでも風が冷たくて寒かったぁー(>< )
帰りには雨が降っちゃうし、風邪引かないようにしないとなぁ。
皆さんも気をつけてくださいね☆

これから寒くなっていくと、休みの日なんかは家でゴロゴロしてしまいがち。
パソコンなどを使う時間も増えますよねぇ~
そこで今日はネット依存度チェックです(^^)

ちなみに私はネット依存度45%で平均的日本人でした☆
それでも最近、私も新しいホームページを作ったりいろいろとパソコンを使っているんですよね。
でも、特に用事がなくても暇なときってインターネットを開いていませんか?
私は携帯をあまり使いこなせないので、ついパソコンを触ってしまうんだけど(^^;)
今はインターネットで何でも調べたりいろんなことができるから、
私は何をするにしてもまずインターネットで情報収集してますね。
パソコンやインターネットがなくなっちゃったらすごい不便だろうなぁ(*_*;)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コースレコード更新!!!
今日の鈴鹿は雨のち晴?
午前中はレインで走ったみたいだけど、決勝はドライになったようです。
お兄ちゃんの結果は5位。

予選で少しトラブルがあったらしく6位になってしまって。
決勝6番手スタートからいっきにトップへ上がった!んだけど、
スピンをしてしまってポジションを落とし、追い上げて5位フィニッシュでした。
スタート直後にトップグループで大きなクラッシュがあったみたいで、
それを避けるのにスピンは仕方なかったみたいなんだけど。

で、これがリザルトなんだけど見えるかなぁ?

P1000318.jpg

鈴鹿サーキット西コースのコースレコードを更新!
これは以前のタイムに比べると7秒も速いので全員が更新していることになるんですが、
トップとのタイム差がほぼ1秒あるんです!
決勝ポールポジション、2番手、3番手のドライバーがスタート直後のクラッシュで止まってしまったんだけど、
1秒の差はかなり大きいですよね。
結果は今までに比べても良いわけではないけど、調子はかなり上がってきているみたいです☆
私も聞いた話で実際に見てないからわからないので、
詳しい報告はまたお兄ちゃんの日記で確認お願いします(^-^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
勝ったぁー!!!
今日はバレーに見入ってしまいました!
ポーランドに勝ちましたねぇ☆
1セット目取られて負けちゃうのかなぁと思ったんだけど、
フルセット3-2で勝っちゃったよぉーw(゜O゜)w
長いラリーが続いたときは見てるほうがドキドキで、瞬きもしないでテレビに釘付け!

その速報がもうYahoo!ニュースに出てるんですよね。
5分前に終わっただけなのに早いなぁ~
この調子でどんどん勝っていってほしいですね☆

で、明日はお兄ちゃんのS-FJのレースです!
天気が少し怪しいんだけど、私と違って雨でも特に問題はないそうです(^▽^;)
鈴鹿サーキットの西コースで開催されるんですが、西コースは今年初めてなんです。
7月にも一度あったんですが、それは台風で中止になっちゃって。
でも、自分では西コースのほうが得意だと言っていたので結果が楽しみ(^^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
パン屋さん♪
今シーズンのレースも終わったというわけで、
今日はアルバイトの面接に行ってきましたー(^-^)
知り合いの人も働いているパン屋さんで、私もよく買いに行くところなんです☆

行くのはいいけど、履歴書を書くのも一苦労…。
コンビニで買ってきて書き始めて、見本を見ながらなんとか完成!
でも写真を貼るのを忘れたまま自転車で突っ走り面接開始!
良い人そうなおじさんで優しくいろいろ教えてくれました(´▽`)
写真も次来るときに名札の分と一緒に持ってきてってことで、
まだいつからかわからないけどバイトをすることになりました☆

初めてのことだしドキドキで不安な部分もあるけど、なんとかなるさ(^^)
これから頑張りたいと思います(^▽^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
ミスド☆
皆さんミスタードーナツで一番好きなドーナツって何ですか?(^^)
この前めちゃめちゃ久しぶりに買ったんだけど、いろんなメニューがどんどん増えてますよね!
ドーナツだけじゃなくて、パイやマフィン、スープまであるし☆

私はチョコ系のが好きなんだけど、その中でもゴールデンチョコレートが一番好き(^^)
でもあんなに小さいのに296kcalもあるんです!
私も今ホームページを見ていて初めて知ったんだけど(^-^;)
まっ、美味しいからカロリー高くても食べちゃうんですけどね♪

あと、この前買いに行ったときに初めて見たんですが、
ポン・デ・クランチショコラっていう新商品が気になる☆
外はモチモチ、中はサクサク?!
今度行ったときは絶対に買おうと思ってるんです(^^)

ポイントを溜めるとポン・デ・ライオングッズも貰えるし♪
100Pから何か貰えるんだけど、私のポイントカードはまだ40Pぐらいm(__)m
1000P溜めてポン・デ・ライオンのでっかいぬいぐるみを貰おうと思って(^皿^)
そこまで溜められるかなぁ~?(^^;)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
頑張れ日本!!!
皆さんバレーボール・ワールドカップは見てますか?
私は今回まだ一度もちゃんと見ていないんですm(__)m
小学校から中学校までバレーをしていたから興味はあるんだけど…
最近なかなかテレビを見ていなくて↓↓
昨日はほんの一瞬だけ見て『余裕やん!勝ってる勝ってる(^^)』と思ってたんだけど、
今日のイタリア戦ではストレートで負けちゃったみたいですね(T_T )
私の中ではレースの世界でもイタリア人は強いというイメージがあるけど。

日本はもう北京五輪出場権をかけて目標とする8勝にはもう1敗しか許されないらしい。
頑張ってほしいなぁ~

あと、中嶋一貴選手が2008年F1にウィリアムズからレギュラードライバーとして走るんですね!
頑張れぇ~

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
震度3!!!
今日のお昼前かなぁ~
午前中に奈良で震度3の地震があったんです!
もちろん私は学校にいるときだったんですが、ビックリしたぁー(*_*;)
ちょうど休み時間で座って友達と話をしていると・・・
グラグラグラグラって少しの間揺れて、一瞬教室もシーン…としました。
でも、友達はどこかの教室で誰かが暴れまわしているんだろなんて言って(笑)
すぐに放送が入ったので地震が来たんだってわかったけど、
揺れたことすらわかっていなかった友達もいて(^^;)
ちょーど、前の授業で『最近は地震が発生する何秒か前に感知してわかるようになってきてる…』なんて話をしていたので更にビックリ!
後からその授業をしていた先生が嬉しそうに『地震きたなぁ(^皿^)』って言いながら通り過ぎて行きました(^▽^;)

でも、地震だって言われるから避難しようとか机の下に隠れようって思うけど
震度3程度の地震だったら、地震なのか何なのかわからず動くこともできない状態で。
日本にいる限りいつ地震が起こってもおかしくない状態だから、そうゆうこともちゃんと考えておかないといけないけど、
今日はほんとにただ『なになに(?_? )』って思っていただけで全く動けませんでした。
私はたいがい小さな地震だと気づかないんだけど、いざ体感するとゾクッとするものですね(。。;)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
事故った?!
昨日の鈴鹿のレースに学校の友達が来てくれていたんです♪

P1000303.jpg

友達が見に来てくれるなんて初めてのことだったからすごく嬉しくて(^^)
まだ原付の免許しかない子もいるから、下道で4時間もかけて鈴鹿まで来てくれたんです!

その上に、『鈴鹿へ到着する2㌔ぐらい手前で事故ってん』って…
車にぶつかって乗り上げたみたいでバイクはグチャって(^-^;)
なぜか相手の車は無傷だったみたいだし、体も少しムチ打ちになった程度みたいでよかったけど。
60㌔で突っ込んだって言ってたから結構スピード出てますよね(・・;)
帰りは何もなく無事に帰れたみたいで一安心でした。

レースも楽しんで見てもらえたみたいだし、
私もいろんな人に自分の走りを見てもらえるとすごく嬉しいな(*^^*)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
結果は…
3位でした↓↓
朝のウォームアップ、予選までは良かったんですが。
決勝スタートで出遅れてしまい4番手までポジションダウン。
少しずつペースが上がってきて2位まで戻ったんだけど、上手くリズムに乗れず1位を抜けないまま…
最終ラップに3位に落ちてそのままゴール。
いつも言われることだけど、もっと勢い良く躊躇しないでガッツを見せないといけないなって。
久しぶりに(^^;)優勝を狙える位置にいただけに少し考えすぎたのかもしれない。
自分のミスでこの結果になってしまったので悔しさはあるけど、
このレースもまた一つ何か教えられたレースになったんじゃないかなと思っています。

こんな感じでまずは報告まで。

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
イェイ(^^)v
今日は朝からこれといって悪いところもなく、順調に練習を走り終えました。
午後からは公式練習・公式予選が始まって私の番に。
12台しかいないので広い鈴鹿ではクリアを取って良いポジションで走れないー
なんてことがなかったのですごく走りやすかったです♪
前半はなかなかタイムが上がらず2番手3番手をウロウロしてたんですが、
残り3分というところからペースが上がってきてトップに立ち、そのままトップで公式予選を終えました。
これで明日の予選はポールポジションからのスタートです(^-^)

今日も暑いぐらいで明日も良いお天気になりそうだし頑張りまーす(^O^)
応援よろしくお願いします☆

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
1年半ぶりに
久々1年半ぶりに走る鈴鹿で今日は調子を取り戻した感じでした。
鈴鹿は他のコースとは比べものにならないぐらい広いし、
ちょっと感覚が鈍っていたというか小回りしてしまったり(^^;)
最後にはセットも合ってきてトップタイムと変わらないぐらいになったんだけど、
久しぶりに走ると改めて広いなぁと思いました(^o^;
逆に鈴鹿をメインに走っていたときは猪名川とかがすごく小さく感じたんだけど。

とりあえず今日は感覚を取り戻したので、明日はしっかりセットを出していきたいです。
日本では珍しい2DAYのレースだから明日からタイムトライアルが始まるんです!
ポールポジション目指して頑張ります(^-^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
EuroChallenge2008
今シーズン私がフル参戦させてもらったユーロチャレンジの来年のスケジュールが決まりました!
時期は3・5・7・9月と毎年ほぼ変わらないんですが、大きく変わったのが開催地。
今年までは7月の3戦目がオーストリアだったんだけど、来年は東ヨーロッパのチェコに!

チェコといえば…日本のレースに来ていた面白い人がチェコ出身だったなぁ(^^;)
というぐらい特に印象のある国ではないけど、私が知らないだけかな?
サーキットはちょっと調べたんだけど…たぶんココ

来年はフル参戦できるかわからないけど、もし全戦出れなかったら1戦だけでも出たいなぁ~って。
で、もし出るとしたらドイツに期待してください(^-^)
全戦出れない場合はドイツだけは行きたい!
なんでって?もちろん優勝を狙いに行きますよぉー(^^)
今年はどうしようもないトラブルに巻き込まれて結果は予選落ちだったんですがm(__)m
このサーキットは唯一ファステストラップを出せた場所でもあり、思い出のサーキットでもあるかも。
コース自体好きな感じのコーナーが多いし、気候も良かったし☆
ご飯も美味しかったしね(^皿^)

でも、来年のことより今シーズン最後になるかもしれないレースを見ないとね!
明日から鈴鹿へ行ってきます(^O^)
珍しく金土日3日間晴れっぽいし♪ツキがまわってきた?!(^^)
運も見方につけて、今年どんな経験をして成長したのか、今のありのままの自分を見てもらえるように頑張ります!

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
