Ai's Blog
警報!!!
今日は朝から雨だったんですが、まさかまさか!お昼から大雨洪水警報が出たんです(゚_゚)(。_。)
金曜日は一日中つなぎを着て実習をしているんですが、友達が急に『帰れるでぇー↑↑警報!警報!!』って。
室内で作業をしてて雨のことは全く頭になかったし、何が何だかわからないままとりあえず教室へ戻ったんだけど(^o^;
そこでやっと大雨洪水警報が出てることを知ったんですが、外を見てみると雨はそんなにヒドくなかったんですよね。

何にしろ早く帰れるとなったらみんな動きが早い早いw(゚o゚)w
こうゆう時だけは張り切って動くんだから(^_^)
でも、だんだん雨も風も強くなってきて警報が出てそうな天気になってきたんです。
近くに雷が落ちたみたいですごい音がな鳴るし。
近くで落ちるとゴロゴロというよりバーン!って鳴ってかなりビックリしました(◎-◎;)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
AUTO SPORT
今日発売かな?のAUTO SPORT見ましたかぁ~(^^)
11/1号にお兄ちゃんの記事が載りました☆

P1000285.jpg

記事は今シーズンから始まったS-FJについて。
まだ台数は少ないものの確実にレベルアップしているとのこと☆
FJ1600にはないウィングもいろんな効果が出てるみたいですね。

P1000289.jpg

これがお兄ちゃんについての記事(^-^)
毎回いろんなセッティングをしていろいろ悩んでるみたいだけど、
鈴鹿でのポールポジションを切っ掛けに勝利も見えてきた?!
お兄ちゃんのコメント見えるかなぁ?

P1000287.jpg

こんな感じで岡山シリーズはランキング2位です☆
次のレースは11/11(日)鈴鹿サーキット西コースです。
今度こそ優勝かな?!

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
ジャンプ!○○中
今日からフジテレビでジャンプ!○○中が始まりました☆
見られた方もいるかな?
今日はニューハーフ50人が出ていたんですよね♪
みんな普通の女性に見えるんだけど、実は男だった…みたいな。

途中でチャンネル変えちゃったから見れなかったんだけど面白かった(^^)
多い人は全身の美容整形に2000万円ぐらい使ったらしい!
でも、逆に元々カワイイ顔をしていてほとんどお金をかけてないという人も。
私はお金をかけてない人のほうが綺麗だなって思ったけど☆

みんな普通の女の人よりもすごい美容に気を使っているんですよね。
私も見習って綺麗にならないと(^皿^)
でも、整形する前の写真を見たときはビックリw(◎O◎ )w
普通のオジさんだったり、私と同い年ぐらいの男の子だったり。
この人がここまで変わるのかってぐらい!

来週も見よっ(^^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
Chocolate
私の携帯も使い始めてからそろそろ2年になるところなんです。
皆さん携帯電話ってどれぐらいで交換しますか?
私はいつもだいたい2年以上使ってから変えるんだけど、
ちょうど1年過ぎぐらいから飽きてくるんですよねぇ~(^^;)
ちょっとおかしな症状も出てくるし、何より電池の減りが早い!

携帯の電池って寒い所へ行くとすぐになくなっちゃうんですよね?
そんなの嘘じゃないの~?って思ってたんですけど、
真冬に登山へ行ったら携帯なんて全然触ってないのに電池なくなっちゃってて。
本当なんだなぁ~ってちょっとビックリしたんです。

その後、電池パックも膨らんできてるしってことで
電池パックだけ新しいのに交換してもらったんだけどそれから半年…
最近また電池の減りが早くなってきたんですよねぇm(__)m

まだ2年経ってないし携帯を変えるのは年明けぐらいかなぁ~って思ってるんだけど、
ドコモのFOMA L704iが新しく出たんですよね☆
デザインもいい感じだし、スライドする携帯が欲しいんですよね(^^)
たぶん買い換える頃にはまた新しいのが出てるだろうけど、今はコレがいいなって思いました(^-^)
ずっとドコモを使ってるから他のメーカーはどんなのかあんまりわからないけど、
デザインとかはソフトバンクの携帯がいいなって最近思いましたね!

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
逆転!!!
昨日は更新できなくてごめんなさいm(__)m
サイトが混雑していたみたいでページが開かなくて(。_。;)

今は学校の休み時間に更新してます(^^)
今日は中間テストがたくさん返ってくるんです…。
問題は数学(@_@;)見たくないなぁ~(^o^;)

で、昨日書こうと思っていたことが
F1ライコネンが逆転チャンピオンに!ってことだったんです☆★
まさかライコネンがチャンピオンになるとは思ってなかったけど。
2位のマッサとは1ポイント差だったみたいですね!
ライコネンが好きだし凄いなぁーって思いました(^O^)
カッコイイしね(^^)
でも、ハミルトンは7位で残念だったなぁ~ってm(__)m
こっちは来年が楽しみだ♪
最終戦がF1デビューだった中嶋一貴も10位だったし、来年に期待かな?!

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
レース日和。
今日、鈴鹿サーキットで開催されたM4東西統一戦&ARTA最終戦かなり面白かったです♪
とにかく今日はすごく良い天気で気候も良くてレース日和でした☆
暑くもなく寒くもなく、上着さえ持っていればちょうど良い感じで(^-^)でも、ずっと日差しを浴びながらレースを何時間も見ていると…
顔が真っ赤になっちゃいました(^^;)
もうすぐ11月だっていうのに日焼けしてしまいました。

朝からずっと全部のレースを見ていたんですが、
小学生低学年ぐらいの子たちがすごいバトルを繰り広げて!
その後は今いろんなレースで活躍しているドライバーたちの迫力のあるバトル!!
と、思ったら次はベテランドライバーたちの冷静な走り!!!

今日は今年からシリーズとして開催されているDD2に注目していたんですが、
これは予想外にバトルが少なくてちょっと残念でしたねm(__)m
私が今年参戦していたユーロチャレンジでもDD2のクラスはあって、
国内では初めて見たんですがヨーロッパとはまた違った感じでしたね!

P1000282.jpg

エンジンとかも初めて近くで見たけど、同じROTAXと言っても私が乗っているMAXとは全然違う。
乗りこなすのもなかなか難しそうだなぁーって思いました。

今日はいろんなバトルを見て勉強させてもらったので、
来週は今シーズン初優勝を飾れるように良いレースをしたいと思います☆

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
デカぁー!!!
今日はこんな梨を食べちゃいました(^^)

P1000279.jpg

めちゃめちゃ大きいでしょ!!!
片手で持つのも大変なくらいなんですよ(^_^)

親戚のおじさんから貰ったものでどこの梨なのかわからないけど、
たぶん鳥取の大玉梨だと思う☆
インターネットで調べてみたら、今が食べごろって書いてあったし!

果物は何でも好きなんだけど、その中でも梨は大好きなんですよね♪
こんなに大きいけど一人で食べちゃいそうなぐらい(^^)
すっごく美味しかったですよ( ´▽`)

明日は鈴鹿へ行ってきまぁーす(^O^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
あと2回。
やっと中間テストが終わって今日はホッとしています(^.^)b
今日の数学は全然ダメで、やっちゃったなぁ…って思ってるんですけど(;^_^A

でも、こんなこと言いながら試験を受けるのもあと2回だけなんですよね。
早いなぁ~と思ってm(__)m
卒業まではあと5ヶ月ぐらいあるけど、学校へ行く日数は残り2ヶ月もないって言うし。
何だかんだ言いながらもうあと少し。

勉強は嫌だけど程々に頑張って残りの時間は楽しもう♪

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
危ないなぁ~
もう2ヶ月も前だけど、8月に安倍前首相あてに実弾入りの封書が送られてきていたんですね(+_+;)
怖いですよねぇ…
首相に靖国神社参拝を求める文書が同封されていたみたいだけど、なんでそんな物を持ってるのって感じだし。
普通に差出人の名前が書いてあったみたいだし、それなら手紙だけでいいのにって思うけど(・・;)
結局は料金不足で開封されずに郵便局へ差し戻されたって(^~^;)

でも、最近ほんとに怖いですよね(×。×;)
なんかもう一人で外も歩けないぐらい。
あぁー怖っ↓↓

やっと明日でテストも終わりー♪
物理のテスト、100点は無理だったけど(笑)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
レオナルド・ダ・ヴィンチ
今日までのテストはなかなか好調♪
残り2日間も頑張ろー!

明日は物理のテストがあるんですが、今回のテストはちょっとおもしろい(^-^)
いろいろ覚えることもたくさんあるんだけど、カメラ(光の反射など)についてなんですが
ここでレオナルド・ダ・ヴィンチが登場!
カメラが発明されたのはレオナルド・ダ・ヴィンチが活躍していた時代よりも
ずっと後の話らしいんですが…
レオナルド・ダ・ヴィンチはカメラが発明される前にその原理を理解していたんだって!
他にも自転車や自動車、ヘリコプターに飛行機なんかのデッサンも残っているんです。
これも全部もっともっと後の時代に発明されたのに!
レオナルド・ダ・ヴィンチが天才と言われるのもわかりますよね☆

あとは、メモをよく取る人だったみたいなんだけど
そのメモに書いてある文字が全部反対向いてるんだって!!!
だから鏡に映すと文字がちゃんとした形で見えるそうです。
私はこの物理の授業で初めて知ったんですが、考えられないなぁと思って(゜-゜;)
レオナルド・ダ・ヴィンチには他にもたくさんの謎があるんですよね。

って、こんな問題は出ないかもしれないけど良い勉強になったし
もっと知りたいなぁーって思いました☆
物理はこれで100点だっ(笑)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
アルバイト。
皆さんアルバイトっていつ頃やりましたか?
高校生になってすぐ?高校卒業してから?
私はまだ一度もやったことないんですが、最近やってみようかなぁなんて☆
もちろんレースを優先だから本当にできるかどうかはわからないけど。

でも、どんなバイトがいいかなぁ~?
自分でどんなバイトがしたいっていうのはないし、
『接客は大変だよ~』ってよく聞くけど、どんなバイトでも大変ですよね。

そこで自分に向いているアルバイトは?
ちょっとやってみました(^^)

結果は、華やかさ・気配り・根性100%で自立心が38%でした!
どうなのコレ?!
なんで自立心がこんなに低いのぉー(^O^;)
おまけに、私に向いているアルバイトは接客系だそうです(^^;)

皆さんはどうでしたか?

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
チキン♪
今日のテストは…ぅーん微妙(^^;)
昨日までほっとんど勉強してなかったし、今朝から少し本を見ただけで。
良い点数は取れないだろうなって感じですm(__)m
でも、明日は英語!
イギリス人と喋ってるんだから英語ぐらいはできないと怒られちゃいますね。
って言っても、いつもそんなに点数が良いわけでもないんだけど(・・;)
まだまだ長い一週間が続きそうです…

って、テンションも下がり気味なんですが、
晩ご飯にチキンカツを作ろうと思って準備してたのにパン粉が少ししかなくて(笑)
結局作るのをやめたんだけど、それが大当たり?!
適当に味付けをして、小麦粉をつけて油で揚げてみると…
マックチキンのハンバーガーの中に入っているチキンみたいになったんです☆
味付けなんて、こんなもんかなぁ~って勘でやって、どんな味になるか
全くわからなかったんだけど食べてビックリ!
なかなかイケるじゃん(^^)
今日は気分が良いから、夜はちょっとだけ試験勉強頑張ります(^皿^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
2位☆
今日のお兄ちゃんのレース結果は2位でした。
予選はトップとコンマ2秒差で2位、
決勝もスタートで少し出遅れたものの2位でゴールできました。
前回の岡山・鈴鹿は両方3位だったからちょっと良くなったかな?

また賞金は分けてもらえなかったけど(笑)
とりあえず良かった良かった。

今日はもう結構寒くて、レースを見ていても半そでじゃ寒いし
長そででも朝晩は肌寒くなってきていますね。
3日ぐらい前に窓を開けて寝ていて喉が少し痛いなぁと思ってたら
次は鼻水がジュルジュル、今日は少し熱も出てきちゃいました。
今の時期はほんとに気をつけないとね!

明日から一週間、中間テストがあるのに全然勉強してない(^-^;)
明日のテストはボロボロかも…

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
餅撒き。
今日は家の近くでお祭り?みたいなのがあって、餅撒きしてるって聞いたので行ってきました!
これって結構難しいですよねぇ(-"-;)

P1000246.jpg

このお餅もお母さんが取ったやつなんです(^^;)
お母さんは私より後ろにいたのに2つ取ってて、私は全然ダメ↓↓
横のおじさんとかにぶつかりながら取るフリはしてたんだけど(笑)
手をかすめる程度で全く取れませんでしたm(__)m
今までちゃんとお餅ゲットしたことないんですよねぇ(T_T )

でも、お餅を取るのって上より下を見てるほうがいいんですよね?
みんなが取り損ねて落ちたのを拾うのが。
その作戦で最初から座ってたおばちゃんもいたけど(^^)

明日はお兄ちゃんのレースを岡山まで見に行ってきます♪
ちょっとお天気が怪しいけど、たぶん雨は降らないと思うから
カメラマン頑張ってきます(^皿^)/

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
やっと(^^)v
今日は学校で実習があって、午後からはずーっとガス溶接をしていました。
2学期に入ってレースがたくさんあったから今日が2学期初めての実習だったんです。
旋盤で物を作るのもみんなからめちゃめちゃ遅れてるし(+_+;)
半分ぐらい先生にやってもらいながらなんとか完成したんだけど(^^;)
何が何だかよくわからないうちに時間が過ぎてお昼ご飯♪

ずっと教室で座って授業を聞いてると眠いしすぐお腹空いてお弁当のことばっかり考えてるんだけど
今日はそんなこともすっかり忘れてました。
でも、たくさん動いたからお腹が空いててお弁当も美味しく食べれました(^^)

午後からはまた違う実習でガス溶接をしてたんですが…
前にも一度話したと思うけど、すっごい下手くそなんですよねぇ~
最初は『何これ?!ちゃんとくっ付いてるの?!』っていうような溶接で
友達にもいろいろ言われながらやってたんですm(__)m
でも!なんかコツを掴んじゃって、ある瞬間から良い感じにできるようになったんですよね♪
その後は順調に作業を進めていけたんですが、コツを掴むって大事だなぁーって思いました☆

これで溶接は完璧!何でも任せてよー(^皿^)
なんて言えないけど、人並みにはできるようになりました(笑)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
ゴキブリ?!
私、ボクシングはテレビでもちゃんと見たことないしルールも全くわからないんですが
今日は少しだけ見てみたんです。
私には殴り合っているだけで、いつ点数が入るのかも見えないんだけど(^^;)
世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチで15歳差の2人が闘うって、
お母さんもいつも見ないんだけど今日は見ておかないといけないって。
亀田大毅が前に対戦相手の内藤大助のことを“ゴキブリや”って言ってたし
これは見物だ!ということで見てたんだけど、ゴキブリ以下になっちゃったみたいで。
負けちゃったけど、そこまでテレビで言える自信っていうのは凄いと思うし
見習わないといけないなぁ~って思ったり。
でも、内藤大助はカッコよかったですよねぇ☆☆☆
って、今日テレビを見るまで顔も名前も知らなかったんですが…
こうゆう場面で勝てるっていうのはすごくカッコイイなって思いました(^-^)
でも、ボクシングは何回見ても痛々しくて見てられないなって思いました(^-^;)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
寒いときには!!!
最近少しずつ寒くなってきましたね!
自転車に乗っていても朝とか夕方だと風が冷たいです。

ってことで、今日はすき焼きでした(^^)
あんまり関係ない?
昨日はお鍋で、今日はすき焼き♪
もちろんお鍋の最後には雑炊ですよねぇ~(^-^)

季節は夏のほうが好きだけど、冬はご飯が美味しいなって思います☆
寒いところから帰って温かいものを食べるっていうのがいいですよね。
これからレースも少なくなってくるし、太っていきそうだなぁー
今日も久しぶりにフィットネスへ行って体重を測ったんですが…(笑)

HPでMAXフェスティバルの写真をアップしました☆

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
ミスターマイプス。
先週のMAXフェスティバルでは抽選会があったんですが、
私はこんな物をもらっちゃいました(^^)

P1000230.jpg

ホコリや静電気を取るシートみたいなんだけど、このイラストがかわいい☆
車の中とかって雑巾で拭いてもホコリというか、糸くずみたいなのが残っちゃいますよねm(__)m
このシートだとそうゆうことがなくて綺麗に取れるんだって☆
私も免許を取って自分の車で使えたらいいけど、まだちょっと時間がかかるから
先にお兄ちゃんの車で試してみようかなって思ってます(^^)

他にもTシャツやぬいぐるみ、いろんな物が入っていました♪
エンジンを賭けたジャンケン大会でも最後の5人まで残ったんだけど…
結局負けてエンジンは諦めることに(T_T )
でも、レースよりもジャンケン大会のほうが緊張したかも(笑)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
いい匂い♪
今日は瑞浪の洗濯とかいろいろしていたんですが、
お昼から良い風が吹いて窓を開けているとどこからか良い匂い♪
ちょうど今頃が金木犀の時期なんですね。
どこに咲いてるのかはわからないけど、どこにいても匂いがするんですよね☆
皆さんの家の近くではどうですか?

画像

金木犀は学名 Osmanthus fragrans var. aurantiacus というみたいなんですが、
Osmanthus(オスマンサス)はギリシャ語で「osme(香り)+ anthos(花)」というのが語源になっているそうです☆
ほんと良い匂い(^^)
良い匂いがしていると気分もよくなりますよね(^-^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
MAXフェスティバル
昨日は更新できなくてごめんなさいm(__)m
携帯で更新しながら寝ちゃってました(+_+;)
すいません!

で、昨日の結果なんですが最終的に9位でした。
シリーズランキングは全然ダメだったし↓↓
公式練習は2番手タイムでBグループになりました。
だから予選はAグループと走るときだけセカンドスタートで、あとはポールからスタートすることになりました。
予選A×Bはスタートでトップになって抜いたり抜かれたり、最後は2台でバトルになって
最終ラップでトップになり1位でチェッカーを受けることになりました。
予選B×Dはスタートでトップを守って3台のバトルになりました。
一度は3位まで落ちたけど、ペースが上がってきてトップに立った後、ラッキーなことに2位・3位がクラッシュ!
今回は楽に走ることができました。
予選B×Cでもスタートはトップを守ったのですが、すぐにズバズバ抜かれてしまい5位までポジションダウン。
でも調子を戻して最後はなんとか3位でゴールできました。
これでプレファイナルは2位からのスタートとなりました。
そして、またまたスタートでトップに!
今回はとにかくスタートだけは決まりましたね(^^)
いつもなんですが、前半少しペースを上げるのが遅いから最初に抜かれてしまうんですが
ペースが上がってくるとどんどん前に追いついていきました。
トップ2が少し離れていて、3位の人を抜こうと何度か入るものの被されて引くことになってしまいました。
最後には被されて接触してしまい、私だけが飛んでいってしまいました。
これでファイナル33番手からのスタートとなりました。
せっかく今まで頑張ってきたのにって思ったけど、前を走ることだけがレースじゃないし
まだ終わったわけじゃないと思ってファイナルに臨みました。
スタートで大きくポジションアップはできなかったし、前半のペースが悪かったので
なかなか抜きに入れませんでした。
でもペースが上がってきて、一台抜いてまた調子も上がってきて。
ちょっとした接触は何度かあったし、危ない場面もあったけど
どんどん順位を上げて最後は9位でゴール。
何台抜いたとか全然覚えてないけど、このままじゃ終われないと思って
我武者羅に走ったらここまで上がることができました。
前半のペースがもっと良ければ本当にトップグループまでいけそうだったんですが…
これが今の実力なのかなって感じです。
でも、ヨーロッパでは全然良い結果を残せてないけど
ここまでポジションを上げられたのは、今までやってきたことは無駄じゃなかったんだなって思いました。

応援ありがとうございました☆

お昼休みには抽選会やエンジンを賭けたジャンケン大会など楽しいイベントがたくさんあったんですよ♪
今回は女の子もこんなにたくさん参戦してました(^-^)

P1000215.jpg

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
よっしゃ(^.^)b
今日は絶好調↑↑
有利な部分がたくさんあるからだけど(^^;)
何にしても調子が良いのは良いことだ☆
そろそろ厄年も終わりかな?
明日はトラブルがないことを祈ります。

今回のレースは日本では滅多にない予選3ヒート、プレファイナル、ファイナルとヨーロッパと同じ方式で行われます。
走る回数が増える分チャンスも増えるけど、1ヒートずつ大事に走らないといけないし難しいですね。
でも、今シーズン初の優勝ができるように頑張ります\(^O^)/
ヨーロッパで鍛えられた力を出し切れるように(^-^)
皆さん応援よろしくお願いしますm(__)m

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
眠いー(-。-)zzZ
今日の練習は結構ィィ感じでした(^^)v
朝から一回目の練習では少し路面が濡れていたけど、一日良いお天気だったからすぐにカラカラ!
明日も明後日も天気は心配なさそうだし☆
明日の練習でもっと良い状態にしていかないとね(^-^)

でも、朝晩は結構寒いんですよねぇ~
田舎だからかなぁ(^^;)
暗くなるのもすごく早くなったし!
体調管理をしっかりして明日も頑張ろう↑↑
とにかく今日は早く寝ないと昨日も遅かったし眠くて眠くて…。
今も携帯から更新してるんですがウトウトして文章がなかなか進まない(~▽~;)
おやすみなさ~い( ´▽`)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
東北限定☆
今日は学校でクラスのみんなにお土産を持って行ったんですが
逆にもらうことになってしまいました(^-^;)

東北限定さくらんぼハイチュウ!!!

P1000192.jpg

前は九州限定でこぽんハイチュウだったけど今度はさくらんぼ♪
私の中では一番になったかも(^^)
すごく美味しかったからもう1本全部食べちゃいました(^_^)

明日から瑞浪レイクウェイへ行ってきます!
国内では一年で最も大切なレースです。
明日は朝のうち路面が濡れてるかもしれないけど、お天気は大丈夫そう☆
頑張ってきます!!!

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
帰ってきました☆
今朝、日本に到着しました!
しかも、飛行機はビジネスクラスで!!!
オーバーブッキングでたまたまお父さんの席がなくて、ついでに私もビジネスに♪
初めて乗ったけど、シートはベッドみたいに寝転べるぐらい倒れるし
ジュースはエコノミーの3倍ぐらい持って来てくれるし。
ご飯もエコノミーとはちょっと違いましたね☆
って感じでかなりくつろいで帰ってきました(^^)

P1000185.jpg


また明後日からは瑞浪なので、今は洗濯しまくってます(笑)
金土日は晴れっぽいし(^-^)
明日は学校でノート写しに追われて、勉強も訳わかんないと思うけど頑張ってきまーす(^-^;)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
ブリュッセルから
もうすぐフランクフルト行きの飛行機に乗ります。
ほんとはもう少し後の便だったんですが、ちょうどすぐに乗れるのがあったので急遽変更になりました。
日本に到着する時間は同じだけど。
でも、すごい霧で飛行機が遅れてるみたい。
落ちないといいけど揺れそうだなぁ(x_x;)
気をつけて家まで帰りますε=ヾ(*~▽~)ノ

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
今日も…
今回は飛行機が1日遅いのでちょっと観光してます☆
でも今日も雨だし↓↓
特に行くところもないのでホテルの近くをウロウロしてます(^_^;)

昨日はセカンドチャンスヒート12位で予選落ちでした(/_;)
レースは大きなクラッシュもなく、私もそれほどペースが良くなかったのでこの順位で終わってしまいました。
今年はとことんついてないなぁと思ったり(´ヘ`;)
運も実力のうちだけど…
今年のユーロチャレンジはもう終わりで全然良い結果が残せなかったけど
チームの人たちには自分の走りを認めてもらえたようだから来年こそ!
って言いたいところだけど、来年のスケジュールは全く決まってませんm(__)m
けど絶対もう一年やってやる(=゜ω゜)ノ
その前に今週の瑞浪のレース絶対に勝ってやる!
ヨーロッパ人の勢いを見習って(^-^)

応援してくださった皆さんありがとうございました☆

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
