Ai's Blog
JK ユーロチャレンジ第2弾!!!
SOFT GYMBALL
今日は整骨院へ行って身体を綺麗にしてもらってきました♪
ポキポキ!!!ってしてもらうのは何度しても慣れないんだけど(^^;)
そして、こんなものをもらっちゃいました☆

P1030378.jpg

バレーボールぐらいの大きさのプヨプヨしたボールなんですが
これを使ってトレーニングやストレッチに使えるんです。
バランスボールとか大きいボールもよく見るけど
これなら家でも簡単にできるし、軽くトレーニングするときなんかにも便利ですよね(^-^)

帰りにご飯もご馳走になって満足満足で帰って来ました↑↑
バイキングに行って美味しいものたくさん食べて(^_^)
最後にデザートも☆
ソフトクリームの機械があって、自分でクルクルって(^皿^)
ツノを上手く作れなかったんだけど、すっごくおもしろかった♪
ソフトクリーム屋さんでアルバイトしよっかな(笑)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
マックカフェ
今日、コーヒーやパンをメインとした“マックカフェ”がオープンしたそうです☆★
東京とか都会に住んでる方はよく知ってると思うけど(^^)

mccafe.jpg

15店舗がオープンして、もちろん奈良にはまだないんですけど(^^;)
関西では神戸にオープンしたみたいなんだけど、神戸はちょっと遠いな(笑)
でも、私のイメージではマクドナルドってご飯の代わりにって感じで
おやつにはちょっとお腹いっぱいになりすぎるんですよね。
だからマックカフェは、ちょっと小腹が空いたなぁ~なんて時にいいかも(^-^)

もうアメリカやオーストラリアなど世界33ヶ国でマックカフェ展開してるんだって!
奈良にはいつオープンするんだろ?(^^)
結構ドリンクの種類がたくさんあるんですよね☆
ちょっとスターバックスとかみたいな感じかな♪

行ってみたいなぁ~(*´▽`)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
☆ミックスジュース☆
最近ミックスジュースにハマってるんですよね(^^)♪
結構フルーツをもらう機会があるんですけど、バナナとかすぐに腐っちゃうし…
って渋々捨てることも多かったんですが!
冷凍しておけば結構長持ちするんですよねぇ~☆
だから、うちの冷凍庫には皮を剥いたバナナがいっぱい(笑)
もちろん新鮮なバナナをそのまま食べるのも美味しいんだけど、
捨てるんだったらジュースにする方がいいでしょ?

で、今日はバナナジュースを作りました(^-^)

P1030338.jpg

ちょっと色は良くないけど…(^^;)

美味しいし、栄養満点だし!
他にも缶詰と混ぜたりして、ほぼ毎日飲んでるかな(^皿^)

野菜が苦手だから困っちゃうんですよねぇm(__)m
特に生野菜なんてほとんど食べれないかも(・・;)
だからフルーツをたくさん食べたり、あとは野菜生活で(^-^;)笑
でも、ほんとに生の味がしてすっごく美味しいんですよ♪

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
ちょっと早いけど。
次のレース、9月30日に開催されるユーロチャレンジについてお話しします(^-^)
次のレースがユーロチャレンジの最終戦で、場所はベルギーです!

ベルギーといえば…
チョコレート!ワッフル!!ですよねぇ~(*^^*)
いつも観光とかできなくて、急いで空港へ向かうのでどんな美味しいものがあるのかはわからないけど
ベルギーの美味しいワッフルとか食べてみたいなぁ~なんて♪
チョコレートはベルギーでは高級なカカオが近くで取れるから美味しいらしい☆
いろんな味でいろんな種類のチョコがあるからどんな人の口にも合うチョコがあるんだって!
お酒のことは全然わからないけど、ベルギービールなんかも美味しいそうです。

で、話は戻りますが(^^;)
サーキットはベルギーのKartingGenkで行われます。
なかなか抜くポイントも多くて難しいイメージがありますね。
天気もあまり良かった覚えはないんだけど…頑張ります(^皿^)
あとは、一ヶ月の間レースがないので体が鈍らないようにしっかりトレーニングして
今年最後のユーロチャレンジ頑張って表彰台を目指します☆

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
岡山結果
今日のお兄ちゃんのレースの結果報告です!
公式予選2番手タイムで決勝はセカンドからのスタートだったんですが
最終的に3位でゴールしました。

今年から始まった新しいクラスで、まだいろんな部分で未完成だったということもあったようです。
そんな中での3位はまずまずの結果だったみたいです☆

なんとか表彰台にも立てて、この岡山でのレースでは賞金も少し出たし
表彰式がなかなかカッコよかったんです!

IMG_0886.jpg

建物の2階に表彰台があって、ホームストレートの前のスタンドから一番よく見えるんです。
この写真もスタンドから撮ったんですけど、ちょっとF1みたいでしょ?(^^)
鈴鹿ではもっと大きなレースじゃないとなかなかこのような表彰式はないんですけど
今回の岡山ではこんなに良い表彰式が見れたのでよかったです♪

私も早くこんな表彰台に立ちたいなぁ~。
でもでも、次のベルギーのレースではこんな感じの表彰式が行われるんじゃないかな☆
絶対絶対!立ってやるー( ≧▽≦)/

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
岡山速報!!!
岡山は暑いです(+_+;)って、どこでも暑いか(^-^;)

さっき公式予選が終わりました!
結果は…決勝2番手スタートとなりました。
久々?のフロントローだけど、トップの人はかなり速そう。

20070826105416.jpg

だけど良いレースを見せてもらえるといいな(^-^)

今回はお兄ちゃんが今まで乗っていたFJ1600と、今回初レースのスーパーFJの混走なんですが
トップグループはスーパーFJばかりなのであんまり影響はなさそうかな?
とにかく優勝目指して頑張ってもらいます!

カメラマンの腕はヘボヘボなので決勝は良い写真を撮れるように頑張りまーす(^^;)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
岡山へ。
最近、地震が多いですね(*_* )
今日も岩手の方で震度3ぐらいのがあったみたいだけど、昨日か一昨日もテレビで見た気がする。
もっと大きな地震が来るのもそう遠くないかもしれないですね(><;)

阪神大震災のとき奈良も結構揺れたみたいなんですが…
小さい頃だったとは言っても全く記憶にないんですm(__)m
近くに誰かいればいいんだけど、寝てるときに地震がきても気づかなかったりして(・・;)
でも、お風呂に入ってるときやトイレに入ってるときに起こったらどうしようとかよく思う(^^;)

そして、明日はお兄ちゃんのレースを見に岡山国際サーキットまで行ってきます☆
私もどんな所か全然わからないし、お兄ちゃんも初めて走るコースみたいだけど
電話で話を聞く限りは調子は悪くないようです。
ただ、家から車で4時間以上かかるらしくてちょっと長いドライブになりそうです。
でも、車で遠いとこへ行くの好きだし少し楽しみなんです(^^)
それより、お兄ちゃんに頑張ってもらわないとね!

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
精神年齢。
最近『脳年齢』とか『肌年齢』とか『○○年齢』っていうのが多いですよね。
そこで今日は精神年齢チェックをします(^^)
簡単な心理テストなんですけどね。

でも、なかなか面白い結果が出てくるんですよ。
私は精神的未熟度60%、精神的自立度86%、精神的熟考度6%、精神的悟り度100%だったんですけど…。
精神的悟り度って(・・?)
その上に『あなたの精神年齢は【82歳】ぐらいで【まだらボケの老人】レベルです。』という結果が(TヘT;)

まだまだあるんですよぉ~(-_-;)
今のあなたに必要なものは…『ボケ防止に小学生用の計算ドリルをやってみるといいかも知れません』だそうです↓↓
来年から大学生になろうとしているのにヒドイなぁ( ̄ヘ ̄ )

皆さんはどうでしたか?(^-^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
雷。
昨日の夜から今日の朝にかけて奈良では雨&雷が凄かったんです(゜~゜;)
雲が増えてきて一時的に雨が降るかもしれないって天気予報で言ってたんですけど、
警報が出てるんじゃないかっていうぐらいの大雨で。
特に雷が…
寝るときも『ゴロゴロゴロゴロ!!!!!!』ってすごい音だったんです(*_* )
雷は異常気象でも増加するらしいので温暖化が影響してるのかなぁ~って思ったり。
とにかく昨日の夜はビクッとするぐらい大きな音が鳴り続いてすごく怖かったです(◎◎;)

雷を避けるには建物の中に入るのが一番安全みたいなんですが、
壁や柱などは雷の電流が流れる恐れがあるので部屋の中央に避難するのがいいそうです☆

で、結局ぐっすり寝れたんですが朝起きると…
窓を少し開けて寝ていたら部屋の中にまで雨が( ̄□ ̄;)
床が濡れただけだったからまだよかったけどビチョビチョになっちゃった↓↓
台風でも来たのかと思ってビックリした(笑)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
眼力豆知識(^^)
今日は無事、寝坊しないで学校へ行きました(^-^)
4:30ぐらいに一度、目が覚めてしまったぐらいで。
日焼けして真っ黒になってる子がいたり、髪の毛が伸びた子がいたり
久々の学校はなかなかおもしろかったです(^^)

そして今日は、DS眼力トレーニングでいつも教えてくれる豆知識を紹介します☆
皆さん、夜に街を走ったとき、いつもより速く走っているように感じたことはありませんか?
私は昼間よりも夜の方がスムーズに走れて、疲れない気がするんですけど。
実際に多くの人が、昼よりも夜に走った時の方が速く感じるそうです。
これは、夜は暗くて遠くが見えないので…視野が狭く感じるためだと考えられているそうです。
車の運転でも昼に比べると、夜は速度を約1割速く感じるらしい!
ってことは夜の方がスピードを落とすものの、視野が狭く感じて危ないってことですよね!

私はいつも自転車ばかり乗っているんですが、夜は特にライトを点けていても
『危ないなぁー!この人ちゃんと前見てる?!』って思うことがよくあるんですよね。
夜はみんなの視野が狭くなってるから外を歩いたり、車を運転したりするときは
十分気をつけないといけませんね!

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
寝坊。
明日は学校の登校日なんです。
すごく久しぶりの学校なんですが、一番の心配は朝!
レースの時は6時までに起きたんですが、なかなか布団から出れなくて…。
夏休み中は学校へ行くときよりも起きるのが遅いから、明日寝坊しないかちょっと不安ですm(__)m

小さい頃からずっと朝は苦手で、二度寝なんてしょっちゅうで…。
目覚ましセットしていても無意識のうちに止めちゃってて(・・;)
一人暮らしとかしたらどうなっちゃうんだろうって思うけど(´~`;)

何か朝に強くなる方法ってありませんか?(+_+ )
で、こんな目覚まし時計があるんです☆

418303.jpg

音と振動で起こす時計!
音のみ、振動のみ、音+振動の3パターンが選べるので、隣の人を起こしたくない時なんかにも役立ちそうですね☆
この振動っていうのが『地震?!』っていうぐらいで、どんなお寝坊さんでも起きちゃうそうです(^^)

とにかく明日は頑張って起きまぁーす(^O^;)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
怖いな…。
今日の午前10時半頃、那覇空港で中華航空機が炎上する事故がありましたね(><;)

画像

そのとき私は家にいて、テレビが急にニュースに変わってビックリしたんですが
乗員・乗客は全員無事だったんですよね☆
でも怖いなぁ…
『火災発生時、操縦室内の火災警報など計器類は異常を示しておらず、操縦士らは空港の地上職員から教えられ、初めて火災に気付いた』って書いてあったけど
どんな飛行機に乗せてんの!って感じ(。。;)
とにかくみんな無事でよかったけど、飛行機乗るの怖いな。

ヨーロッパへ行くとき少しでも安い飛行機をと思って探すんですが、
あんまり安すぎるのも危ないかもしれませんよね(◎◎;)
ちょっと怪しい航空会社とかの飛行機は乗りたくないですねm(__)m

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
今シーズン初☆
今日のレースは4位でしたm(__)mなかなか上手くいかないなぁ~
昨日の練習から調子が良くて今日は気合いが入ってたんです(^-^)
そして公式予選、今シーズン初のトップタイム!
2番手との差はコンマ2秒で、今まで4戦ずっと取れなかったポールポジションを獲ることができました☆

予選も特に何の問題もなく、トップでゴールすることができました。
でも、猪名川での初ポール&今シーズン初ポールでスタート前はドキドキでした(^▽^;)
スタートしてしまえばそんなドキドキも飛んでっちゃうんだけど。

決勝は少しエンジンの調子が悪くなってしまい2周目に抜かれてしまいました。
その後も2台抜かれて4位をキープ。
何もできないままチェッカーを受けてしまいました。

今回のレースでまた大きな課題ができました。
またと言うより今までからずっと大きな弱点だったんですが…
調子が良かっただけに悔しいレースになったけど、
少しずつでもこの弱点を克服できるように頑張らないと!
でも、今まで不調だったけど今回久々にポールポジションを獲れたことは
自信にもなったし、少しは勢いがついたかなと思います。
もうレースの数はどんどん減ってきているけど、最後は笑って終われるように頑張ります!

応援ありがとうございました。

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
おぉっ!!!
今日の猪名川は朝から暑くて暑くて…。
荷物を降ろしてるうちにもう汗だくでした(◎-◎;)

で、肝心の調子はというと
なかなか今までになく良いんです♪
レース当日になるといろいろ変わって、またどうなるかわからないんですが
今日のところはほぼトップタイムだったかも☆

ちょっと今回はいつもとメンバーが違うしおもしろそうなレースが予想されます(^-^)
私もメンバーが違うだけでもちょっと楽しみです(^^)

明日は良いレースをして笑顔で結果報告できるように頑張ります!
今日は焼肉食べたし(^皿^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
今週は
猪名川のレースなので、明日から行ってきます!
前回の猪名川はヘボヘボだったけど3位表彰台で、今回は
ヨーロッパから帰って最初のレースなので一回り成長した走りができたらなって思ってます。
チャンピオンだけが出場できるグランドファイナルに向けて
最終戦を除き残るは今回のレースだけだから、今までみたいなレースじゃ
またグランドファイナル行けなくなっちゃうし、とにかく頑張ります!
ジュニアの頃からあと一歩というところでダメで2位ばかりだったから
今年は絶対!…まぁ今年は今までになく不調なんですが(^^;)
今回のレースでこの不調もぶっ飛ばせるように頑張ります(^-^)

そして、気になるお天気は…
なんとか日曜日も大丈夫そうです♪

皆さん、応援お願いします☆

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
浴衣。
今日もお祭り行って来ました(^皿^)
ちょっと行きすぎ?!お盆だから許して(><;)笑
今日は浴衣で行って来たんですが…どうですか?(*´。`*)
慣れなくて歩くの遅いしこけそうになったんだけど、たまにはちょっと女らしく(^^)

P1030290.jpg

今年は3回もお祭り行ったけど、浴衣を着てる人って結構多いんですよね☆
最近は若い人がズボンの浴衣なんかも着ていて、わりと手軽に着れちゃうんだなぁ~と思って。

で、これが花火の最後です!
P1030316.jpg

音がお腹に響いて迫力満点!
最後はほんとにキレイでした☆★

たこ焼き食べてお腹いっぱいで帰りました(^-^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
二回戦突破!!!
今日は朝からテレビに釘づけ!
奈良の智辯学園VS宮城の仙台育英との試合があり、智辯学園が勝ちました☆☆☆
仙台育英には150キロ以上の球を投げるピッチャーがいるし、強いというイメージがあったので負けちゃうかなぁーって思ってたんだけど…
ずっと0-0の試合が続いて、智辯がヒットはなかったものの粘りに粘った結果、相手のミスをよく見ていっきに5点を入れて9回表で2点を入れられたものの勝ちました!
こんなに必死にテレビで野球を見たのは初めてかも(^o^;
かなりドキドキワクワクで楽しかったです♪
次はどこと当たるのかなぁ?とにかく頑張って!

それが終わって夜に花火を見に行こうと思ったんだけど…
結構大きなお祭りなので車が混んでて結局着いた頃には花火が終わってしまいましたm(__)m
車からキレイに見れたからよかったけど(^-^)

明日はおもしろい画像を入れますよぉー(^^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
猛暑。
毎日暑いですねぇー(◎-◎;)
38℃近くにもなる所がたくさんあるんですよね!

今日はお墓参りに行って来たんですが、ほんの20分ぐらいだったのに汗だくで石を触ると火傷しそうなぐらい熱くて( ̄□ ̄;)!!
お水をかけようにも、その水が温くて…
でも少しぐらい熱いのマシになるかなぁと思っていっぱいかけときました(^^)

そして私たちも暑くて溶けそうだったので近くのショッピングモールへ涼みに行ったんです(^-^;)
いつもはガラガラでお客さんもそんなに多くないんだけど、今日はオープンして3日目ぐらいのお客さんの量でしたw(゚O゚)w笑
でも、久しぶりに行けたので楽しかったです♪

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
グッドタイミング☆
今日はお昼からカートをピカピカにして、今週の猪名川のレースに向けて準備をしてました!
せっかく拭いたのに暑くて汗が落ちてまた拭いて…
もう!何回拭くの!笑
って感じでやっと掃除が終わったら、ちょうど良いタイミングでおばあちゃんから食事のお誘いが♪
ありきたりだけどファミリーレストランに行って、牛肉100%のハンバーグを食べました(^O^)
今、牛肉100%のハンバーグにハマってるんですよね(^皿^)
で、そこで終わりかなぁ~と思ったんだけど、まだパスタを頼んでみんなで食べちゃいました(^^)
また太るよぉー( ̄^ ̄)
でも美味しかったからオッケー☆★
って、いつも自分に言い聞かせてるな(^-^;)
お腹ペコペコだったし、すっごく美味しかったです(o^o^o)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
ウォーキング!!!
今日はお母さんと一緒に歩いてきました。
なんでこんな暑い中わざわざ…って感じだけど
特に理由はなく、家でテレビ見てるならってことで(^^)
お母さんのダイエットのためにも(^皿^)

私の家の近くには古墳とかがたくさんあって、
若い人は少ないけど休みの日は観光客の人が結構いるんですよね☆
甘樫丘というところを歩いていたんですが
今日もなかなかたくさんの人がいてました。

小さな丘なので20分ぐらいで天辺の展望台まで行けるんだけど
結局1時間以上歩いていい運動になりました。
汗もすごくてタオルがボトボトになっちゃうぐらいで(^-^;)

P1030286.jpg

でも木で道は影になってわりと涼しくて歩きやすかったです(^-^)

休みの日は家でゆっくりするのもいいけど、なんか体を動かしたくなるんですよね。
毎日暑いし川行きたいなぁー↑↑

あとHPに中山の車載動画アップしました☆

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
お盆。
もう今日からお盆休みという人も多いんでしょうか?
今年はいつもより長く休めるんですよね☆
私は7月からずっと夏休みだからたいして関係ないんだけど(^-^;)
お盆だけど特に行くところもないし…寂しいなぁ~(笑)

今日は草刈りをしたんですが、動かない車がたくさんある所でそれを移動させるのが大変(+_+;)
軽自動車は2人で押せばすぐに動くんだけど、普通車だと3人で押してもなかなか動かなくて↓↓
『う゛ぅー』って言いながらやっとこさで移動させたのはいいものの、
自分より背の高い草がたくさん生えてて…。
水も肥料もあげてるわけじゃないのに雨だけでなんでこんなに大きくなるんだと思って(^^;)
その栄養分ちょっと分けてほしいよぉ(´~`;)
虫はまだ大丈夫な方なんですが、バッタやカエルはピョンピョン跳んでるし、
カマキリは服に付いてるし、蚊には刺されるしm(__)m
と、まぁ疲れた一日だったんですがボーボーだった草はキレイになったしスッキリしました☆
今日のご飯は美味しく食べれそう(^皿^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
甲子園!!!
昨日の夕方から夜にかけて智弁学園(奈良)-尽誠学園(香川)の試合がありました。
今まで甲子園って言ってもほとんど結果を聞くだけだったんですが、
昨日はたまたま車に乗ってる時にラジオで流れていたので聞き入っちゃいました。
聞き始めた時は0-0で頑張れー!!!と思っていたら、いっきに点数が入って8-0に☆
車から降りて30分後ぐらいに戻ってくると8-2。
結局最後までは見れなかったんですが、結果は12-2で初戦突破でした(^-^)

画像

インターネットでもこの画像はたくさん載ってるし、ドコモのチャネルでも取り上げられていました☆
この写真の選手は知らないんですが、智弁学園のエースが小学校の時からの友達でついつい応援しちゃいました!
中学の時も奈良では有名なすごいピッチャーだったみたいなんですが、
改めて本当に凄いんだなって思いました(◎O◎ )
このまま勝ち続けてハンカチ王子みたいになってくれたらいいのに(^^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
宿題。
今日は久しぶりに勉強しました(◎-◎;)
って宿題だから仕方なくやったんですけど。
数学で就職試験によく出される問題なんですが、私は数学が大の苦手で…。
『わからん!わからん!!わからん!!!』で結局最後は回答をチラッと(^^;)
問題数が多くてまだ全部は終わってないけど、回答付きなんでなんとか終わりそうです(^皿^)
でもわからない中でも“円”が付くとわかっちゃうんですよね(笑)
〇〇個とか〇〇人だとわからなくても〇〇円の問題だとわかりやすくないですか?(^^)
どっちにしても中学の時にサボってたからわからないんだけど(^o^;
この機会にちょっとは勉強しないとなぁ~

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
大人力検定。
大人力検定って知ってますか?
私も今日見つけたばかりなんですが、任天堂DSの新しいソフトなんですよね☆
このゲームでは上司の寒ぅ~いギャグを上手くかわしたり、何かと大人の日常で役立つらしい(^^)
大人力検定のHPにお試し版があるのでやってみてください(^-^)

ついでに大人の女力検定というのもありました!
大人の女というのは、『華麗にあしらい』『美しくいさめて』『優雅に切り抜け』『たくましく攻めろ!』だそうです(^▽^;)
でもこれ結構これから役に立ちそうな気がする(^^)
合コンで役立つ?!私には縁のない話で…(笑)

今は英語漬けと眼力トレーニングにはまりまくって、今日も仕事の手伝いの休憩にと思ってやり始めたら30分ぐらいしてました(^^;)
必死にやり過ぎて全然休憩になってなかったかも。
でも、何でも上達してくるとおもしろいからついついやっちゃいますよね♪

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
お化け屋敷。
夏といえばお化け屋敷へ行ったり胆試しをしたりしますよね!
私は胆試しって小学校のとき以来してないんですが、心霊スポットとかでやるとほんとに怖いんだろうなぁ(><;)

私はお化けとか怖いのが苦手で、今この話をしているだけでもちょっと怖いんだけど…。

お化け屋敷って結構いろんなところにあるんですよね☆
ちなみに怖いのは嫌いだけど、お化け屋敷は結構好きなんです(^^)

全国お化け屋敷30

ここに載っているだけでも30ヶ所もあるんですよね。

奈良にはないと思ってたけど、スカイランドいこまにあるみたいで行ってみたいなぁ~なんて(^^)
たぶん行けないけど(笑)

あと一番気持ち悪くて怖そうなのが、東京ドームシティアトラクションズにあるザ・13ドアーズ/闇の歯科病棟

テレビで見たことがあって怖そうと思ってたんだけど、この画像を見てもかなり気持ち悪い(*_+;)
あー怖い怖い(◎◎;)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
お知らせ。
今日も暑かったですねぇ!
外で立ってるだけでもすごい汗かいちゃって大変(*_*;)
寝るときにエアコンのタイマーをセットして寝るんだけど、朝起きたらすごい汗で。
って、みんな同じ環境ですよね(^^;)
でもヨーロッパは朝晩が冷えるからエアコンはいらなくて、
汗をかくのは昼間だけだし気温は高くても暑く感じないんです。
ヨーロッパは湿度も低いし、日本へ帰ってきたばかりのときはとにかく蒸し暑かったなぁ。

あと、今日はお知らせがあります。
8月26日(日)に出る予定だった地方選手権第4戦(琵琶湖)のレースは出ないことになりました。
琵琶湖のコースは走ったことがないのでちょっと走りたい気もしたんですが、今回はお休みすることになりました。
ということで、夏休み中のレースは8月19日の猪名川シリーズだけになりました!
よろしくお願いします。

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
花火☆
今日は家の近くでお祭りがあって花火を見てきました♪
最近ちょっと遊びすぎかなぁ(^-^;)

P1030260.jpg

広場でやっていてそんなに大きなお祭りではないんだけど、若い人が多くて歩くのも大変なぐらいでした!
とりあえずカキ氷を買って、花火を見てたら首が痛くなっちゃいました(^^;)
私が座った真上に花火が上がって首は痛かったけどすごい迫力がありました☆
最後にはドカドカドカァーってすごいたくさん上がったんだけど…

P1030271.jpg

P1030272.jpg

風も全然なかったし、煙がすごくてせっかくの花火が隠れちゃいましたm(__)m
でも、予想以上に綺麗で見に来てよかったなぁーって思いました(^^)

ちゃんと最後にはベビーカステラ買って帰っちゃったし(^皿^)
その場で一口食べたらアツアツですっごく美味しかったです(^▽^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
ボーリング。
今日は滋賀県に住むいとこの所へ遊びに行きました♪
奈良と滋賀だからそんなに遠くないんだけど、年に一回ぐらいしか会わなくて
今日はすごく久しぶりに会いました。
顔も今まで思っていたのと全然違ってみんな大人になってました(^^)

年に一度しか会わないので小さい頃から知ってるのになんかぎこちなくて(^-^;)
二日ぐらい一緒にいると普通になるんだけど今日はぎこちないまま終わっちゃいました(^^;)

いとことは初めてボーリングに行ったんですがみんな上手い!

P1030256.jpg

画像に写っている子は、まだ2回しかボーリングしたことないらしいんだけど
普通に上手いし私が一番下手だったかも…。
でもインチキというか機械がちゃんとなってなくて最後は3回連続ストライクを取っちゃいました(^皿^)v
短い時間だったけどすごく楽しかったです☆

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
