Ai's Blog
怖い(><;)
今日、アムステルダム発関西空港行きKLMオランダ航空機がロシア上空で乱気流に巻き込まれたんですよね。
これ乗ったことある!たぶん。
機体は突然、沈むように急激に落下したと書いてあって、
私も飛行機に乗ってるとき急に機体が下がったりするけど、そんなのとは比べ物にならないぐらいだったんでしょうね!
ワインが宙に浮いたり、無重力状態だったってそうとうですよね。
夕食用の皿が席のテーブルにあった人は皿が天井にあたり、割れて散乱。
考えられないですよねm(__)m
こんなのジェットコースターよりずっと怖いだろうなぁ…。
私は飛行機に乗るときも恐怖感はなくて、揺れても気持ち悪いと思うだけで大丈夫だと思ってしまうけど、大丈夫じゃないときもあるんですね。
次乗るときにこのことを思い出して怖くなりそう(^-^;)

20070531-05280980-jijp-soci-view-001.jpg

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
電車で。
またまた国語の先生の心理テストなんですが(^皿^)
今日は男の人が女性にどう思われているかというものです☆
男の人に対して行うテストなんだけど女の人がするとまた変わるのかな?
女性の方は逆の立場で考えてみてください(^^)

◎電車に乗ろうとしたらすっごくタイプな女の人が座っていました。
美人ですごく気になる!もっとじっくり見てみたいなぁ~なんて思っています。
あなたならどの席に座りますか?
※この電車にはほとんど乗客がいなくてどこにでも座ることができます。

①女性の真横に座る
②女性の目の前に座る
③女性の向かい側の出入り口で立つ
④少し離れて女性の斜め前に座る
⑤少し離れて女性の横の方へ座る
⑥女性の真横へ立つ

この中で一番良い場所は④なんだそうです。
④を選んだ方は女性からモテますよ(^^)笑

①は近すぎて『図々しいなぁ!』と思われがち。
②はだいたい『スカートの中が見えそう!』なんて考えているエロエロ君。
③は『人のことを見下げて何なの?!』と思われがち。
④は女性のことも見やすいし、ちょうど良い距離間だから悪く思われることはない☆
ちなみに45㎝以内の距離で人に近づいて何とも思わないのは家族や恋人だけだそうです。
⑤は女性の横顔しか見えない…恋愛に対して少し消極的な人みたい。
⑥は女性の頭しか見えないので、女性は自分に興味がないと思ってしまいます。

私はこの女性の立場で考えたんですが、確かにそうかも!と思いました。
席はたくさん空いているのに真横になんか座られたら『なんだよ?!』って思いますね(^-^;)

どうでしたか?

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
FJ車載動画
初めてホームページ上でFJの車載動画をアップしました!
ドライバーはお兄ちゃんだから上手いかどうかは知らないけど(笑)
トップタイムを出したりもしているので大丈夫だと思うけど。
カートとはまた少し違った感じでおもしろいですよ(^^)
私が初めてカートにカメラを積んで車載動画を見たときは実際に乗ってるよりスピード遅いなと思ったんですよね。
今回FJの車載動画を見たときも実際にレースを見てるよりは遅いなって思ったんですが、
やっぱり動画でもカートより速いのがすぐにわかりますね(^^)
これはF1のレースも開催される鈴鹿サーキットのフルコースなのでコーナーの一つ一つを見れていいんじゃないでしょうか☆

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
大流行。
今ハシカがすごく流行っているんですよね!
なんか私も腕にブツブツが…
これは昨日ずっと外にいて日焼けしたり汗をかいたからだと思うんですがちょっとビックリした(。。;)
ハシカは世界中で見られる感染症で、1回の麻疹ワクチンの接種だけでは完璧に近く流行を防ぐほどの免疫は獲得できないそうです。
ハシカの感染が始まってから発疹が出るまでだと平均で14日(7-18日のこともあります)かかるらしい。
発熱とともに咳や鼻水が出始め、5-6日間は赤いブツブツで出ているようです。
ハシカの合併症は、5歳未満の乳幼児と20歳以上の大人で起こる確率が高いんだって!
すごく小さい子供が感染するものだと思ってたけど20歳ぐらいでも感染するんですね(@_@;)
怖い怖いm(__)m

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
間近で!!!
カート界では名前を知らない人はいないぐらい有名なあのD.フォレを今回初めて間近で見ることができました☆

P1020873.jpg

レーシングスーツを着ているところを雑誌とかで見ていただけで、
イメージでは結構ガッチリしていて大きい人なのかなと思っていたんですが意外と細身でした(^^)
忙しそうだったので話すことはできなかったけど、近くで見れてよかった♪
今回の結果は4位だったけど、バトルをしているときのガッツや勢い、レースを作る上手さなどいろんなことを見習わないといけないなと思いました。

私たちがヨーロッパへ行くと日本料理のお店がないので毎日パスタやステーキを食べるしかないんですが、
日本にはイタリア料理のお店もたくさんあるので食べることには困りませんね(^^)
鈴鹿にあるイタリア料理のお店には外人がいっぱい!
店員さんもビックリするだろうなって感じだったけど美味しそうに食べてました☆

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
ワールドカップ
暑い熱いワールドカップが終わりました!
私の印象としてトニーカートのドライバーが速かったなぁという感じだったんですが。
表彰台に立つことができた日本人はたった一人…。
やっぱりヨーロッパで鍛えぬかれたドライバーばかりでさすがだなという感じ。
でもトラブルなどに苦しんでいる日本人の中でファイナルめちゃめちゃ速いドライバーが出てきたんです!
予選・プレファイナル共にあまり良い結果ではなかったのですが、ファイナルで復活。2位でゴールしました☆

でも今日一番おもしろかったのはサポートレースとして開催されたジュニアクラス!
ジュニアだけに勢いがいいんですよね☆
始めから終わりまでトップグループから目を離せないという状態で、最終ラップの最終コーナーまでどうなるか全く予想できませんでした。
おもしろいレースを見せてもらいました(^-^)

今日は天気が良くて太陽の日ざしも強かったからすごく暑かったです(◎-◎;)
雨より良いけど日焼けして真っ黒だぁー(~o~;)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
予選で!!!
今日のワールドカップは凄かった!
タイムトライアルと予選2ヒートがあったんですが、予選なのにそこまで攻めるかという感じ(゚_゚)(。_。)
トップグループを走っているのに最終ラップはブロックしまくり!
それで結局は大きくポジションを落としてしまったドライバーもいたのですが…。
意地の張り合いにも見えなくはなかったけど、やっぱり勉強になることはたくさんありますね☆
かなり暑くてもうヘトヘトになったけど見る価値あり(^O^)
もっと見たかったなぁ~って思います。
明日はいよいよファイナルです!
予選でここまで激しいバトルをしたんだからファイナルではもっと良いバトルを見せてくれるはず(^.^)b
楽しみぃ~♪

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
英語。
私はヨーロッパのレースに参戦を始めてから英語には敏感になりました。
中学のときにもっとちゃんとやっておけばよかったなと思うこともよくあります。
でも日本では英語を使うことは少ないですよね。
すると、せっかく覚えた単語なんかもいざ使おうと思ったときには忘れちゃってる↓↓
そこで、あるサイトでは日本にいるときも日本語を極力使わないで音楽とかは必ず英語の歌詞の曲を聴くと良いということが書いてありました。
たしかにヨーロッパへ行ってる間はお父さん以外とはほとんど英語で話さないといけないので一度耳に入った言葉はあまり忘れないんですよね!
意外と効果あったりするかも(^^)
あぁー英語喋りたいなぁー(>< )
DSの英語漬けも良いみたいですね☆やってみたい♪
PSPのトークマンは発音が良くなっていいかも☆
でも、とにかくコツコツ勉強しかないんだろうなぁ~
頑張ろう↑↑

明日は鈴鹿へワールドカップを見に行ってきます!

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
マクドナルドよりも
テストわかんない(+_+;)
今回はちょっと時差ぼけ酷いし顔がおかしい…。
時差ぼけが酷いからかわからないけど一日中眠くて寝坊しまくりm(__)m
でも明日で中間テストも終わって土日は休み♪♪
今週は鈴鹿でワールドカップが開催されますが天気は良さそうですね☆
楽しみだ(^-^)

今日はドイツでもお世話になったV=[p・d]2のホームページを発見!
このホームページかなりカッコイイ☆★
私もイメージとしてはこんな感じにしたいんだけどなぁ~
レースのときV=[p・d]2のテントでは昼休みにパスタとかを作ってくれてすごく美味しかったんです♪
ドイツではお昼ご飯が一番美味しかったかも(^^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
(?_?;)
学校では今週からテストが始まって私は今日から受けることに。
でも一週間いないと全くわからん…。
もう諦め気味だけど卒業だけはちゃんとできる程度にしておかないとね(^^;)
テストが終わってからは卒業アルバムの写真撮影があったんです☆
が、時差ぼけなどで顔はおかしくなってたかも(+_+;)
昼間すごく眠くなるし、朝は寝坊するしダメだなぁ(´~`;)

今日もヨーロッパのチームの人からメールで『晴れは速いけど雨はもっと練習して、レースの時はもっと積極的になってどんどん前のカートを抜いていく練習をしなさい』と痛いところをつかれた(^-^;)
たしかに…。
今週、鈴鹿サーキットで開催されるワールドカップでも観に行ってトップドライバーの走りを見て勉強しようかな。

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
結果報告。
昨日は簡単にしか報告できなくてすいませんでした。
今日のお昼前に無事帰国しました。

結果はセカンドチャンスヒートでファステストラップを出しながら12位で予選落ちm(__)m
木曜日の練習では一日大雨で全くタイムも出なかったのですがレース中はずっと晴れて天候には恵まれていました。
実際、水曜日に走るまでは毎回トップグループを走っているようなチームで自分はやっていけるのかと不安も少しあったんですが、走ってみると前回優勝したベンとほぼ変わらないタイムが出て一安心。
みんな頻繁に調子を聞きに来てくれてかなり良い体制でレースをさせてもらいました☆
金曜日の午前中のWarmUpでは総合5番手タイムでフロントローを狙いたいと話していました。
そして午後からタイムトライアルが始まりました。
パークフェルメで異変に気づいたのですがどうすることもできずそのままスタート。
案の定、調子は悪く総合37番手タイム。
でも原因が見つからず土曜日の予選に臨みました。
予選①ではタイムトライアルの時と同様で思うように走れず19位。
予選②では怪我人が出て赤旗。
その後、ローリングで目の前でクラッシュしていて道をふさがれ避けることができずにぶつかってしまいました。
当たり所が悪く再スタートできない状態になってしまい30位。
予選③は少し調子が戻ってきたように感じて15位でゴールできました。
セカンドチャンスヒート行きは確実となってしまいました。
日曜日、セカンドチャンスヒート14番手スタート。
予選を通過できるのは前6台のみ。
ようやく調子は戻ってきたものの上手くポジションを上げていくことができず12位でフィニッシュ。
2戦連続の予選落ちとなってしまいました。
今回は練習から調子が良かったので自信があったのですが…悔しいです。
今年は本当にトラブルが多く苦戦していますが、いつか思い切り良いレースができると信じて全力を尽くしたいと思います!
応援してくださった皆さん本当にありがとうございましたm(__)m
今回からチームも変わって新たな気持ちでレースに臨めました。
今までとは全く違った環境でレースができてたくさんのことを学べました。
このレースでトップ争いができるタイムも出せるということを確信できて、
次のレースに自信を持って挑めるような気がします!
チームの人やいろんな人が本当によくしてくれて楽しく充実した時間を過ごせました。
本当にありがとうございました!

リアルタイムリザルトはここ

HPで写真もアップしました☆
よかったら見てください(^-^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
ミュンヘンから。
レース終わりました。
今は空港で火曜日の朝に日本へ到着する予定です。
結果はいろいろトラブルなどもあり予選落ち(/_;)
でもセカンドチャンスヒートではふぁすてすとラップ!
なのになんで予選落ちなのって感じだけど…みんなにもすごく速いけど抜き方を覚えないとねって言われました(´・ω・`)
でも本当に今回は今までとは違った雰囲気でレースができていろんなことを学べました☆
応援してくださった皆さんありがとうございました!
詳しくは日本へ戻ってから報告したいと思います。

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
遅くなりました!
お待たせしました!
ずっとパソコンの調子が悪くて更新できませんでしたm(__)m
練習では雨も晴れも走れたんですが雨はほんとにヤバイぐらい遅かった…。
でも晴れは前回優勝したベンとタイムはほとんど変わらず、みんなが褒めてくれました♪
そして金曜日のタイムトライアル。
朝から2回の練習があったんですが、そこでは4番手タイム!
これは行けるぞ!と思っていたのですが…
タイムトライアルでトラブル発生(+_+;)
結果は総合37位。
なんとか状況を説明して明日は大丈夫!
タイムトライアルまではずっとトップ争いのできる位置にいたのでこれからが腕の見せ所!
頑張ります!

チームのみんなもすごく親切にしてくれて良いチームです☆
ちょっとイメージと違った一面もあったけどすごく楽しい(^-^)
とにかく明日は頑張ります!!!

また更新するの遅れるかもしれませんがリアルタイムリザルトなどを見て応援しててくださいね(^^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
無事到着。
やっとドイツのミュンヘンに着きました!
長かった…ほんとに今回はすごく長く感じましたm(__)m
なぜかというと、個人用のテレビが付いていなかったので映画も見れず12時間近くじっと座っていたから(+_+;)
いつもより揺れは少なかったのでよかったんだけど、10分おきに時計を見てました(^^;)
やっと降りて出口を通ろうとしたら、捕まったぁー(゜-゜;)
荷物を全部点検されてまた元に戻すのが大変(-_-;)
そんなに怪しく見えたのかなぁ(^-^;)
なんとかレンタカーも借りて今日は空港近くのホテルへ泊まりました。
ホテルのすぐそばにあるマクドナルドを発見したのでハンバーガーを食べました☆
ドイツは前回のフランスとは違ってだいたいの人が英語を話せるみたいで、マクドナルドでも関西風英語が通じました(笑)

日本だともうすぐ起きる時間ですが、今から寝ます(-。- )zzZ
でもサマータイムでさっきまで明るかった(^▽^;)

明日は準備をしてきます!
またペダルを合わすの大変なのかなぁ…。
チビは困るなぁ(´~`;)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
いよいよ!!!
明日から出発です!
飛行機の時間が結構早くて朝は5:30起き。
乗ってしまえば12時間寝るしかないんだけど(^^;)
映画を見たり、音楽を聴いたりしてもやっぱり飛行機って耳が変になったりして疲れるんですよね。
でもすごく楽しみです♪頑張るぞー!!!

ドイツって挨拶や、ちょっとしたお礼なんかに敏感なんだそうです。
だから話せなくても『こんにちは』『ありがとう』と言うだけで良い印象を持ってもらえるんだって☆
サーキットではほとんどの人が英語で話してるんだけど、スーパーやレストランで使うといいかも(^-^)

現地のホテルとかでインターネットを繋げたら更新するので見てください☆
行ってきます(^O^)/

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
フットサル。
今までにも何度か紹介したことあるんですが、今日は車椅子フットサルをしに行ってきました☆
相変わらず下手でなかなか上手くできないんだけど(^^;)

rensyuu3.jpg

↑↑ほんとはこんな感じになるはずなんだけど↓↓

動画

足が短いからちゃんとボールを蹴れないんですよねぇm(__)m
でも楽しかった♪
何でも同じだと思うけど、接近戦になったりするとおもしろいんですよね(^^)

今日は車椅子のバスケもやっていておもしろそうでした☆
バスケは電動じゃないからかなりしんどそうだけど!
みんな腕とかめちゃめちゃ太かったw(゜O゜ )w

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
NEW!!!
ついに?!私のTシャツができました☆

P1020773.jpg

デザインなども考えてもらって作っていただいたんですがどうでしょうか?
ヨーロッパでのレースの時に着るとかなりインパクトがあっていいかなと思っているんですが(^^)
真ん中の絵のモデルは私なんですよ(^皿^)
シンプルなのがいいってお願いしたらこんな感じだった♪
かなり気に入ってます(*^^*)
ヨーロッパへ行くと結構みんな漢字が好きみたいで、日本では意味の通じないような漢字だけど入墨したりしてる人が多いんですよね。
だから自分の名前をアピールするのにもいいなって思ってます♪
色は赤と黒の二色を作ってもらったのでドイツで着る予定です(^-^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
ヨガ
今日は生まれて初めてヨガをやりました!
ヨガって体のバランスがとれてすごく良いって聞いてたけど、
イメージとしてはストレッチみたいでしんどくないと思ってたんです。
が!!!今日はダイナミックヨガというのをして汗だくになりました(^^;)
動きはゆっくりなんだけど、体はかなり刺激されてる感じ。
お腹とかプルプル震えてた(^-^;)
私は体が硬いのでちゃんとできるか心配だったんですが。
案の定、体中つりそうになって『痛たたたぁー』って感じでしたm(__)m
でも体はほぐされた感じがして結構気に入りました☆
これからもやっていきたいなと思ってるんだけど♪
ヨガで体ほぐしてたら軟らかくなるかなぁ?
今まで前屈をして地面に手のひらがついたことないんですよね( ̄□ ̄|||)
せめて指だけでもちゃんと地面につくようにしたいなぁ。

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
夏だぁー!!!
今日は暑かったですねぇ!真夏日だ。
大阪や京都、名古屋などでは31℃以上もあったらしい!
5月ってこんなに暑かったっけ?
夏の方が好きだけどこれからどこまで暑くなるんだろう…。
今日の体育はバトミントンでそんなに動いたかなぁ~って思うぐらいだったんだけど
汗だくになって困った困った(^^;)
最近、自転車乗ってても暑いし虫がいっぱい飛んでくるんですよね!
今日なんか口を開けて乗ってたのかわからないけど、虫を食べちゃって(。。;)
そんな小さい虫ちょっとぐらい食べても何もならないだろうけど(笑)
虫じゃなくて、アイス食べたいー(^O^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
小学校から。
今日は学校でハリーポッターを見ました♪
英語の勉強のために。
DVDを見るっていうのは本当に良いみたいですね☆
これだったら勉強が嫌いでも自然と英語を覚えられそう(^-^)
日本では他の国の言葉を話せる人が少ないけど、最近では小学校から英語の勉強をしてるみたい!
ポルトガルでも小学校の頃から英語を勉強するからだいたいみんな話せると聞いたことがあります。
もうあと何年か後には中学生や高校生が普通に英語を話せるようになったりするのかなぁ?
でもその代わりに日本語が忘れられていってるって。
英語が話せるようになるのはいいことだと思うけど、日本語を忘れてしまうのは嫌ですね。

もうすぐドイツに出発だ!
最悪なことにドイツから帰ったらすぐに中間テストが始まるんです(+_+;)
テスト一週間前に休んでいきなりテストなんかできるかなぁ…。
ちょっと今は対策を考え中(笑)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
エネルギー。
最近エコっていう言葉をよく聞きますよね。
これは今日、物理の授業で習った問題です(^^)

人間ひとりを1㎞運ぶのに一番エネルギーを使うのはどの乗り物?
①電車だよ!重いもん。
②自動車かな。
③自転車さ、だって人力だぜ!
④飛行機でしょう、でっかいし。
⑤バスだと思うよ。

どれだと思いますか?
結構難しいなぁーって思いながらやったら大ハズレでした(。。;)

昨日の夜中に静岡から帰って、もう来週はドイツなんですよね。
早いなぁ!ほんとにアッと言う間です(^^;)
そろそろ準備も始めていかないといけないなぁ。
前まではレンジとポットを持って来てもらってインスタントの日本食も食べれたんだけど今回はどうなんだろう…。
食料は置いてきたけどレンジがなかったら食べれない(+_+;)
ドイツの料理を楽しもうかな♪

それでは正解です!
一番エネルギーを使う乗り物は②の自動車!
車は乗れる人数も少ないし一番環境に良くないみたいです。
次に飛行機なんだけど、飛行機は一度にすごい数の人を運べるから実は効率が良かったりするらしい。
その後はバス⇒電車⇒自転車と続くんですが、自転車は人力なのでエネルギーはほとんど0に近いぐらい使わないんだって。
私が思っていたのとは全然違ったんだけど、どうでしたか?

ホームページでつま恋の練習の車載動画をアップしました☆
写真もすぐにアップします(^-^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スピン!!!
今日は予報通り朝から一日中雨でした。
三日間の練習で二日間晴れて一日雨なんて天候に恵まれてますね☆
こないだ厄除けしに行ったからかな?!(^^)
今日は走ってる台数も少なかったので思い切り走ることができました。
朝から夕方まで目一杯走ってスピンしまくり(^o^;)
つま恋はコースアウトしたら芝生だから止まらない!
だから何度もクラッシュパットにドカーンと当たってカート大丈夫かなぁ…って感じでした(^^;)
でも特にカートに怪我はなく無事練習を終えることができました(^-^)
こんなに雨の練習したの初めてだったなぁ。
今日の雨の練習は本当に良い経験ができたし、この三日間はかなり大きなものになりました☆
これで6月のレースも大丈夫!かな(^^)

ほんとゴールデンウィークは充実した時を過ごせました(^O^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
梅も?
昨日は速い人のマネしながら最後はなかなかイイ感じで走れました♪
まだまだ直す部分はあるけどレースまでにはなんとかなりそうかな☆
今日も頑張ります\(^O^)/

昨日練習が終わってからつま恋のヤマハリゾートの中を見て来ました!
釣りができる池があったりテニスコート、ジム、アーチェリーをするところなんかもありました☆
さすがにカート乗り終わってからテニスとかはできなかったけどお土産売場に行ってうなぎパイを買いました(^-^)
静岡は梅も有名なのかな?
一つずつ袋に入っていて、テレビでとんねるずがやってる“食わず嫌い”に竹内結子さんがお土産で持って来たっていう梅なんかもありました!
うなぎのチーズケーキとかもあったけどそれはちょっと食べるのに抵抗あるかも(^^ゞ

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
サーキットから♪
今、昼休みでのんびりしてます(^^)
朝から走ってキツイというのがわかりました(笑)
コースが短いからストレートとかでも休む暇なくコーナーへ入っていくって感じ。
こんなコースは久しぶりに走ったけどなかなかおもしろい♪
全日本ドライバーとか結構練習に来てる人も多いので、地元の人の走りをしっかり見て勉強しようかな。

カートコースから少し行くとテニスやサッカーなどいろいろ遊べるところがあるみたい☆
まだ見てないけど時間があったら行きたいな(^-^)
静岡の名物って何だっけ?お茶?

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
厄年。
知らなかった…。
女の人って19歳が厄年なんですね!
それも大厄(--;)
全然知らなくて、お母さんが厄年だって言って厄よけに行ったら私が大厄だったm(__)m
だから今年はレースでもトラブルが続いてたんだな!(^^)
そのせいなのかはわからないけど、なんだか今日お寺に行ってスッキリしました♪
これでドイツは大丈夫だぁー!笑

明日からつま恋で練習です☆
もう今晩出発するんだけど、いつもより遠くまで行けるからちょっと旅行気分(^皿^)
日曜日は雨っぽいし、ちゃんと練習もしっかりしないとね♪
つま恋のレインは全然グリップしないという話も聞いたんですが…。
頑張ってきまぁーす(^-^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
球技大会。
今日は学校で球技大会がありました!
種目はソフトボールとバレーボールがあって好きな方を選べるんですが、
私はソフトボールとか野球をほとんどしたことがないし、バレーは小学校のときからずっとやっていたのでもちろんバレーボールを選びました(^^)
女の子は女の子だけで試合をしていたんですが、私のチームは私を除いて全員男の子なので男の子と試合をすることに。
ネットもめっちゃ高いし、男の子ってやっぱり普段バレーをしてなくてもすぐにできちゃうんですよね!
みんな上手いし力があるのでボールがキツイんですよねぇ(^^;)
私のチームも運動部の子が多くて一回戦から絶好調↑↑
なんとか決勝戦まで進むことができました☆
いよいよ決勝戦が始まって私が一番にサーブを打つことになったんだけど…ちょっと緊張してめっちゃヘボヘボで入りませんでした(^-^;)
その後は今まで通りできたんだけど、相手チームのメンバーがみんな身長高くてブロックされまくり。
追い上げていけたんだけど負けちゃいました↓↓
結果は2位だったけど最後の球技大会すっごく楽しかったです♪
ソフトボールの方は優勝できて担任の先生もご機嫌でした(^^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
月曜日じゃないよ( ̄^ ̄;)
明後日からゴールデンウィーク♪
なんで昨日までの三連休と明後日からの四連休の間に二日間だけ学校あるのかなぁ↓↓
おかげで今日は火曜日なのに月曜日の時間割持って行っちゃったよ!
って自分がボーっとしてたのが悪いんだけど(^-^;)
朝から何も思わず月曜日の時間割を見ながらノートとかを準備して、いつも通り学校へ行ったんです。
このときはまだ何も気づいてない…。
朝のHRが始まって、いつも通り連絡を聞いてHRも終わり。

まだわかってない…。

友達が『一時間目って何やっけ?』って話してるのを聞いて…(゜◇゜;)
やっと気づいた!!!
今日は体育もあるよぉー(>。<;)
慌ててお母さんに電話してノートと体操服を持って来てもらいましたm(__)m
ごめんなさい(・~・;)
これから気をつけまぁーす(^皿^;)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
