Ai's Blog
高校野球
今日は私が通っている学校の野球の応援に行ってきました!
今のは春の大会になるのかな?奈良県予選だと思うんだけど。
野球の試合を生で見るのも初めてだしルールもいまいちわかっていないので、野球好きな友達と一緒に行っていろいろ教えてもらいながら見てました。
相手は奈良県でも1・2を争う強豪校で、結果は…負けちゃいましたm(__)m
でも『次の試合に向けて一段と頑張ろうって思えるようになった』と、
前向きな言葉が聞けたので夏の大会に期待しよっ(^^)

あと、今日一番驚いたのがデッドボール!
みんな球が足に当たっても普通にしてて『痛くないの?!』って思ったけど本当は痛いんだろうなぁ(><;)

なんだかみんな学校で見てる姿とは全く違ってかっこよく見えたな☆
何かを一生懸命やってる姿ってカッコイイですよね(^-^)
応援に来てる人たちも熱かった!
夏の大会が楽しみだ♪

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
In Germany
もうすぐ5月ですね。
昼間はだいぶ暖かくなって過ごしやすくなってきましたね☆
次のユーロチャレンジは5/20にドイツで行われます。
だいたいユーロチャレンジは2ヶ月間隔で開催されているんですが、意外とこの2ヶ月が早く感じられます。
ドイツへ出発するまではもうあと2週間程度しかないんです。
この前フランスから帰って来たばかりに思うんだけどな。

ドイツのコースはこんな感じ☆

(1).jpg

ドイツ(Wackersdorf)でユーロチャレンジが開催されるのは初めてなので
初めて走るドライバーも少なくはないんじゃないでしょうか?
この写真を見る限りでは、ヘアピンのようなコーナーは多くて結構好きなコースかなと思っています☆
今の天気予報では一週間ずっと晴れで気温も20℃前後と過ごしやい気候のようです。
私たちが行く頃にはもう少し暖かくなっているかもしれないけど、
だいたい日本と同じような気候みたいですね(^-^)
一戦目のフランスはややこしい天気で大変だったけど、次のドイツでは良い天気になってほしいな♪

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
公開!!!
今日『ゲゲゲの鬼太郎』が公開しましたね!
漫画はほとんど見たことないんだけど、この映画見てみたいなって思ってるんです☆
オバケはたくさん出てくるけど、ホラー映画みたいにゾクゾクっとするような怖さはないだろうし。
でもこの百目↓はちょっと苦手だなぁ(^-^;)

zukan_specter_26.jpg

昼間はまぶしくて外を歩けないそうなんですが、夜にこんな100個も目のついた妖怪が出てきたら怖いですよね(゜_゜;)
他の妖怪でも実際に目の前に出てきたら怖いけど…。

それで自分の妖怪タイプを占ってみました(^^)
結果は“ぬりかべタイプ”だったんですが内容は『いつも難しい顔で何かを考えていて、年齢よりもグッと落ち着いた雰囲気を醸し出しているぬりかべタイプのアナタ。』でした。
同じタイプの有名人は清原和博さんやダウンタウンの松本人志さんだそうです。
ちょっと面白かった(^^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
ピカッ☆☆☆
今日は結構ドロドロな車を掃除しました!
水だけじゃ落ちない…でもワックスで拭くとピカピカに(☆。☆)
かなり疲れたけど。
やっぱりガソリンスタンドで洗車機を通すのがいいかも(笑)
洗車機に通してるとき車の中から見るの好きなんですよね(^^)
最近はガソリンを入れるのもセルフが多くなりましたね!
ガソリンスタンドで働いてるみたい(^^)だけど初めてやるとこぼしちゃいそうですよね!
よく車に乗る人だったら手慣れてるのかな☆

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
ジェイソン
私は雑貨が結構好きでたまに行くんですが、今日はこんなものを発見!

200704262026000.jpg

ジェイソンの被り物が置いてあって、ちょっとジェイソンになりきってみました(^^)
似合ってる?笑
こんなの被って歩いてたらビックリするけどね(^-^;)
他にもいろいろ面白いのがあってすごい楽しかったです♪

ユーロチャレンジ第2戦(ドイツ)のエントリー台数は今のところ63台。
また増えるかもしれないし減るかもしれないけど、相変わらず台数多いですね!
その方がおもしろいんだけど☆
HRSからは同じクラスにあと3台エントリーしています。
その中には前回優勝したドライバーも(^-^)
走ってない時はサッカーばかりしてるのになんで速いんだ!
たくさん良いとこ盗んできます(  ̄ー ̄)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
国語で。
今日は国語の先生に心理テストを教えてもらったんです。
国語の先生は心理テストのネタ帳みたいなのを持っていてよくやってくれるんです(^^)
今日は『失恋した時あなたは誰に相談する?』でした!
自分がすっごい失恋したとき一番に相談する人を選んでください。

①黙って自分の話を聞いてくれる人。
②良いアドバイスをしてくれる人。
③同じ経験のある人。
④笑い飛ばしてくれるような人。

これで自分に自信のある箇所がわかるそうです。
私は①でした(^-^)

たくさん心理テストをしてくれる先生なんですが最後には『占いとか心理テストなんて嘘だよ』って言ってたけど(笑)
だいたい誰にでも当てはまることを書いてあるだけだって(^^)
ほんとのところはどうなのかわからないけど心理テストとかっておもしろいですよね♪

そろそろ結果発表いきますよ☆
①は自分の頭に自信がある人。賢いと思ってるみたいです。
②は自分の人気に自信がある人。よく人に好かれると思っているみたい。
③は自分の美しさに自信がある人。
④は自分の優しさに自信がある人。だそうです。

当たってましたか?(^^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
取材。
今日は奈良の情報誌“ならリビング”の取材を受けてきました☆
クロワッサンを食べてボロボロこぼしながら(笑)
女の人だったからすごく話しやすかったです♪
『スタートラインに並んだときの心境は?』とかいろいろ聞いてもらったんですが、
実際スタートラインに並んだときって何考えてるかなぁーってちょっと悩みました(^^;)
他にもレース中にいつも必ずある状況なんだけど、そのときの心境って言われたら悩むなぁ~って感じでした。
いつもなに考えてるんだろう…(^_^;)

ちょっと少ないけど猪名川の写真アップしました☆

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
首トレ
P1020634.jpg

これ何だと思います?マフラーじゃないですよ(笑)
ゴムでビヨンビヨン伸びるんです!
これ欲しかったんですよねぇ~
スポーツをよくしている方ならご存知だと思うのですが。
いろんなところを鍛えるのに使えるんですが私はこれで首のトレーニングをしています☆
って偉そうに言っときながら、昨日知り合いの方にもらったばかりでこのゴムを使ってするのは初めてなんですけどね(^-^;)
トレーニングをしているところを載せようと思ったんだけど、それはとても見せられるような状態じゃないのでこの画像にしておきます(゜-゜;)
上半身を鍛えるのにもすごく役立ってます☆
なかなかイイ感じですよ(^^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
あらら…(゜_゜;)
今日のレースの結果報告です!

公式予選は5位。
遅ぉ~と思うかもしれないけど、良くなった方なんですよ(^^;)
一番タイムの出るときにクリアを取れなくて自分のペースで走れなくなっちゃって。
ここで上手くクリアを取ってタイムを出すのも大事だし、もっとしっかりしないとね。
公式予選ではドライだったんですがお昼頃からパラパラ…
雨が降ってきて、水の量は少なかったけどレインタイヤで走ることになりました。
もぉー猪名川の天気は微妙だぁ↓↓
今日はスタートの調子が良くて3位にポジションアップ!
すぐに2番手に上がってトップを追いかけるぞぉーって思ったのに(゜_゜;)
後ろから押されて体勢を崩しコースアウトしかけて焦ってしまった。
次のコーナーでブレーキを奥まで我慢しすぎてスピン(+O+;)
カッコワルー( ̄- ̄;)
タイムは悪くなかったのでなんとか追い上げて8位でゴール。

雨は止みません。
決勝では水の量も増えていました。
スタートでは5番手にポジションアップ!
今日はスタート調子いいねぇ~頑張るぞって思ったけど。
水の量は増えてるしフレームのセットがいまいち合わずペースが上がりませんでした。
後ろがつまりながらも最後は7位でゴール。
弱点である雨にやられちゃいましたm(__)m
いつも晴れてるわけじゃないし、雨も上手く走れないとこれから勝っていけないのでしっかり練習しよう。
雨の練習はほとんどしたことないからもっと雨の走りを身につけないといけませんね。

でも今回は特にトラブルもなく、今年初めてレースができたかなという気がします。
まだ流れは良くないけど少しずつ良い方向に向かってるんじゃないかなと思います。
次はゴールデンウィークにつま恋へ練習に行ってしっかりしごかれてきます!

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
雨かなぁ…
今日は昨日と大違い!
台数が多くてクラス分けになってもまだ多いって感じでした。
今日は地元の速いドライバーもたくさん来てて昨日の練習の成果を見せられるかな?
って思ってたんですが、昨日の練習はやっぱり意味があったみたい♪
今までは少しずつ離されてたコーナーも一緒について行ってタイムも悪くない☆
今回はトップ争いもできそう(^^)って思ってるんだけどなぁ…。
予報では明日は雨。
今日も予報では曇りで天気の悪い猪名川だったら雨もパラつくんじゃないのかなと思ってたけど良い天気ですごく暖かかったんですよね。
このまま明日も晴れてほしいな(>< )

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
貸し切り(^^)v
金曜日はほとんど練習に来てる人がいなくて貸し切り状態でした!
バイクと30分交替でカートは3台のみ。
音もよく聞こえるしかなり良い練習になりました☆
なので車は何も触らずに走りに専念してました。
猪名川はいつも遅かったんだけどポイントとなるコーナーもだいぶ上手く走れるようになったんじゃないかな?たぶん(^^ゞ
一日早く行ったのは良かったかも☆

でもやっぱり私バイクは乗れないなぁ(@_@;)
見てるだけでも危なそうで恐かった(^-^;)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
ゴールデンウィークは♪
いつもより一日早いんですが、明日から猪名川へ行ってきます!
でも土日は雨っぽい…。
猪名川ってとにかく雨のイメージしかないな(-_-;)
明日は一日晴れてくれることを祈ってしっかり走りたいと思います。
日曜日は雨でも頑張るけどね(  ̄ー ̄)

ゴールデンウィークはつま恋へ練習に行こうかなって思ってます☆
もちろん走ったことはないんですが、行って実際にコースを見たこともないので6月のレースに向けて練習します。
いろんな人の話を聞くと、つま恋サーキットはキツイ!身体にくる!という情報が(^^;)
どんなコースなのか早く見てみたいな♪

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
ならリビング
昨日はブログ書けなくてごめんなさいm(__)m

いつ載せてもらえるのか詳しいことはまだ何もわからないんですが、
奈良新聞の折り込みチラシなのかな?の“ならリビング”に記事を載せてもらえることになりました。
取材は来週なのでまた詳しいことが決まったら書きます☆
奈良新聞だから奈良の人しか見れないと思うんですが、今回は記事なので写真載せられたら載せますね(^-^)
最近ずっと取材とかもなかったけど、少し軌道に乗ってきた?!
取材で『先週のレース勝ちました!』って言えるように頑張らないとね(^^)

backnumber_02.gif

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
チャレンジ。
今日ホームページで写真アップしました!
見てくださいね☆ちなみにカメラマンはお兄ちゃんです(^^)

今日は報告があります。
次のユーロチャレンジには“HRS Racing”から参戦することになりました!
HRSはイギリスのチームでシャーシはCRGを使用し、ユーロチャレンジではトップグループを走っています。
CRGは比較的マラネロに似ているとよく聞きますが。
もちろんエンジンに関してはものすごく良い状態で走らせてくれると思います。
そんなチームに行けば自分自身の実力がもろに出るんでしょうね。
とにかく自分の精一杯の走りをして頑張りたいと思います!

あとは英語が問題ですね。
初めてヨーロッパのレースに出たときにメカをしてくれた人や、今まで何度も会っている人ばかりなのでまだよかったけど…
通訳がいない、日本人もいないという状況になるので自分でなんとかしないと。
英語の勉強も頑張って、チームの人たちとコミュニケーションをとれるようにしたいと思います☆

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
今年で終わり!
今日から学校では一日授業なんです。
先週の金曜日からあったんですが、久しぶりだと長く感じる(^^;)
でも友達に会えるのはいいけど♪
それと同時にお弁当持ちになりますよね。
今日帰りにお弁当箱忘れて取りに戻ることになってしまいました…。
3年生になってから先生は就職のことばかり話してくれるんですよね。
もう学校へ行けるのもあと一年。早いなぁ~
これから就職試験に向けて面接の練習とかあるんですが、そうゆうの苦手なんですよねm(__)m
どうしたら人前で思いっ切り話せるの?って思うんですが。
レースの時も優勝するとインタビューとかあるけど、優勝できて嬉しい半面インタビューどうしようって気持ちが出てきちゃいます(^-^;)
こんなんじゃダメだけど人前でたくさん話せる人ってうらやましいな☆

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
地方選手権第1戦
今日は全日本選手権と併催で行われる地方選手権でした!
一週間前の予報では雨で心配していた天気も回復し、暖かくてすごく良い日でした☆
前日の練習でも調子が良く、やっとまともなレースができるかと思っていたのですが…なかなか上手くいかないものですねm(__)m
公式練習・公式予選では問題なく予選はセカンドからスタートすることになりました。
トップとのタイム差は1000分の4秒とほとんど変わらなくて、3番手以降もタイム差は小さくトップ争いが面白くなるかなぁと思っていました。
予選、スタートは2番手で1コーナーを通過。
しかしその後ズバズバっと2台に抜かれてしまいました。
これは自分のミスなのですが(+_+;)
今回は予選15周、決勝20周と周回数も長かったので自分のペースで走れたら焦ることはないと思ったのですがエンジンの調子が良くない。
何だかわからないけど、何かがおかしい。
ペースも上がらず第一集団の一番後ろまで下がってしまいました。
その後も益々エンジンの状態は悪くなり最後まで走ることができませんでした。
予選が終わって原因は見つかったのでよかったのですが、土曜日のトラブルに続き今回も運が悪いとしか言えないようでした。
決勝は最後列からのスタートになってしまったけど、自分のペースで走れば大丈夫!のはずだったんですが…。
スタートは良くもなく悪くもなく、前の方でもクラッシュがありスタート直後から少し荒れていました。
そのクラッシュには巻き込まれなかったのですが、とにかく抜いていかないと前には上がれないので自分の得意なコーナーで抜いていきました。
自分ではいつも通り普通に抜いたつもりではあったのですが、入りが甘かったのかアウト側から被せられ接触。
大きく遅れてしまいました。
エンジンも調子が戻ることはありませんでした。
それでもタイムはファステストからコンマ2秒落ちでフレームのセットは決まっていたんですけど。
速さがあってもレースは勝てない、もっと頭を使って走れと何度も言われました。
こんなんじゃヨーロッパへ行っても勝てない。
5月のドイツまでにレースの組み立て方を見直してレース・トラブルに強くならないと。
続けて来週は猪名川シリーズの第2戦目なので前みたいなミスをしないように頑張ります!

応援してくださった皆さん、サーキットへ足を運んでいただいた皆さんありがとうございました!

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
関西弁。
今日は結構調子よかったです☆
最後にはエンジンつぶれちゃったんですけどm(__)m
でも明日は予報でも一日晴れるって言ってたしレース日和ですね。
頑張ろう♪晩ご飯はトンカツだったし大丈夫(^^)
そこで温かいうどんと冷たいうどんを選べて『温いの』って言ったんです。
関西では『ぬくい』ってよく使うけど他のところではどうなんだろう?
お店の人には通じなかったみたいでした。
他にも自分たちは普通に使ってるけど、住んでるところが少し違うだけで全然わからない言葉ってありますよね。

それでは明日は久しぶりに(^^)良い結果報告ができるように頑張ります!
応援よろしくお願いします(^O^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
瑞浪練習。
ふぅ~
お腹いっぱい(^.^ )笑
カートの練習やレースに行くとつい食べ過ぎてしまう(^^ゞ
今日は雨も降らなくてたくさん練習できたんですが、日曜日の天気に影響しないことを願いますm(__)m
今日は走ってる人も少なくて調子は良いとも悪いとも言えないのですが、今回は全日本と一緒なので路面が全然違うんですよね!
ハイグリップタイヤのゴムが乗っていつもの感覚とはちょっと違う。
またフレームのセットなどもいつもと違うと思うので明日はしっかり走ってセットを出していきたいと思います。

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
制服。
昨日、入学式を終えた一年生と今日初めて顔を合わせました!
去年までは工業だったんですが今年から実業高校になり、クラスも増えて制服とかも変わったんです☆
今までは男女ともにネクタイだったんですが、今年からは男子がネクタイで女子がリボンに。
私も中学の時はセーラー服だったので高校に入ってネクタイの制服っていうのはすごく嬉しかったんですが、一年生の制服を見てちょっとリボンいいなぁ~とも思ったりしました。
でも同じ学校なのに制服が違うってなんか変な感じなんですけどね(^^;)

明日から瑞浪レイクウェイへ行ってきます!
今週末は地方選手権の開幕戦。
開幕戦が得意な瑞浪なのでスタートから良いリズムを作れたらなと思います(^-^)
頑張ってきます(^▽^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
間違い探し。
今日は間違い探しです(^^)
結構難しいですよぉー!たぶん。
私は最後の一つがわからず答えを見てしまいました(^-^;)
ここが違う!ってハッキリわからなくて、ここかなぁ?と思うような所が多かったです。
みなさんわかりますか?

間違い探し。頭の体操

間違い探しリストへ戻ると他にもいろんなおもしろい間違い探しがありましたよ☆

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
さくら
最近すごく暖かくなって桜も綺麗ですね☆
みなさんお花見は行きましたか?
私はお花見はしてないけど鈴鹿でも綺麗な桜を見れました!
この写真は家の近くの道なんですがちょうど満開ぐらいかな?
もう所々、緑色の葉っぱになっているところもあったんですけど。

20070408163651.jpg

明日は私が通っている学校の入学式なんですが桜はなんとかまだ綺麗に咲いててくれそうです☆

今週末の瑞浪のお天気は微妙…。
エントリーリストが届いて私が参戦するMAXクラスは19台エントリーでした。
思っていたよりは少なかったけどm(__)m
全日本選手権と併催の地方選手権なので盛り上がりそうです☆

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
車載カメラ?
昨日のクラブマンでこんなマシンを見つけました(^^)

P1020537.jpg

車載カメラのようなんですがフサフサですねぇ!
これ普通のカメラじゃないのかなぁと思いながらじっくりは見れなかったんですがm(__)m
FJとか本コースではカートと違って近くで見れないので走ってるときはそんなに気にならなかったんだけど、何か付いてるのは遠目でもわかりました(^^)
おもしろいでしょ(^▽^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
鈴鹿選手権。
今日は鈴鹿サーキットの南コースではカートレースの鈴鹿選手権の開幕戦があり、本コースではお兄ちゃんも参戦しているフォーミュラーなどが走るクラブマンがありました。
お兄ちゃんのレースも決勝だけ見たんですが、一戦目に比べるとよかったんじゃないでしょうか☆
結果はホームページにあるお兄ちゃんのdiaryで(^-^)

私は昨日からずっと南コースで手伝いをしていたのですが、昨日は天気予報で雨なんか降るって言ってなかったのに普通に土砂降りでした。
でも今日は良い天気で気温も高く動いているとTシャツでもいいぐらい。
ほんとレース日和って感じでしたね☆
でも今日のレースはなかなか荒れてたんじゃないかなぁ?
KTのクラスの決勝では27台エントリーで10番手辺り以降のカートがスタート直後にクラッシュしてしまい最後尾からスタートしたのに1周目でいっきに11番手まで上がったり、
最終ラップの最終コーナーで6番手辺りを走っていたのにクラッシュしてしまってカートを押して自分で走ってゴールしたのに10位でゴールできたとか。
カートで走ってると一瞬だけど自分の足で走るのはカートも重いしかなりキツそうでしたm(__)m
60台ぐらいのエントリーがあったMAXクラスでも腕を骨折してしまうほどのクラッシュがあったりでちょっと恐かったです。
トップ争いをしていたドライバーなんですが…大丈夫だったのかな。
そんな激戦の中を走りぬいたトップ3です☆

P1020562.jpg

私もMAXクラスで走っているのでこのドライバーたちと戦うことになります♪
でも鈴鹿のレースは台数が多くて賑やかで面白そうですよね。
久しぶりに私も出たいなぁ~なんて(^^)
でも今日はメカニックの方で良い勉強になりました☆

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
ビリビリ(+_+;)
今日お兄ちゃんのFJに車載カメラを付けました!
その動画をホームページにアップしようと思っていたのですが…
見てみるとカメラの調子が悪かったようで画面がビリビリで見れたもんじゃない↓
スピードもカートよりずっと速いし迫力あると思ったんだけど今回は諦めるしかなさそうですm(__)m

カートの方にも明日から手伝いに行きます。
今日は荷物を運んで準備をしたんですが、そこからはすることがなくめっちゃ暇だった(^^;)
けど久しぶりにいろんな人に会えたのでよかったです♪
でもみんなまず聞くのはフランスのこと。もうそのことは聞かないでぇー(笑)
明日は忙しくなりそうだ!頑張ろっ!

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
今日から。
今日から鈴鹿へ行ってきます☆
お兄ちゃんもFJに車載カメラを付けて走ります。
頭の後ろから撮るみたいでF1みたいに撮れるのかなってちょっと楽しみです(^^)

カートの方も今回が開幕戦で去年も台数は多かったのですが今年も開幕戦から一番人気のクラスでは61台がエントリーしています!
久しぶりに自分が走らないで見てるだけだから走ってるときとはまた違う角度からレースを見れそうです。

それでは役に立ってるのかわからないけど(^^;)お手伝い頑張ってきます(^-^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
こんなところに(゜O゜ )
こないだのフランスのプログラムかな?エントリーリストやスポンサー、レースのいろんな情報が載っているのが配られるんですが、その一部に私の写真が載っていました☆
この写真です↓↓↓

P1020508.jpg

P1020516.jpg

この写真は向こうの人も気に入ってくれてて(笑)
去年イタリアで撮ってもらったんですが、これを実際に見た人には今でも話題にしてもらってます。
今年中に表紙に載れるように頑張らないと!

この写真はユーロチャレンジのホームページに入っているアルバムでも閲覧最多のところに載ってます(^-^)
上位にはカートじゃなくて女の人の姿が多く入っているのはなぜ…?

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
家電占い
今日は占いを一つ。
家電占い
私はビデオでした。スポーツが嫌いで、生真面目で…。
あまり良いことは書いてなかったかも(^^;)
でも占いってついついやってしまうんですよね。
嫌なことは信じないで良いことだけ信じとくんですけどね(^^)
結局やってるときだけ楽しんですぐに忘れてしまうんですが、心理テストとかもやってるときはすごくおもしろい☆
女の人は結構好きな人多いけど、男の人はあんまり占いとか信じないって聞くけど暇つぶしにやってみてください(^-^)
ちなみに私はビデオなのでテレビと相性が良いらしいです(^^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
黄砂!!!
今日は黄砂が凄かったんですよね!
奈良でも遠くが曇って全然見えないような状態でした。
こんな霧みたいになるほど砂が舞ってると思うと、息をしたら砂も一緒にたくさん吸ってるんだと思って息を止めたりしてました(^^;)笑
でも中国の砂が日本まで飛んでくるって凄い強風ですよね!
たしかに一昨日の夜は風で窓はガタガタなるし、大雨だし、雷の音が凄くてなかなか眠れませんでしたm(__)m
と言いながら朝は結局かなりゆっくり寝てたんですけど(^^;)

今週末は手伝いで鈴鹿へ行くんですが天気が怪しいですね。
お兄ちゃんのFJのレースもあるので晴れてほしいな。

20070402-00000024-maip-soci-view-000.jpg

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
中1から(^-^;)
今日は本屋さんへ行って英語のテキストを買ってきました!
今まではとにかく会話がしたくて英会話の本を買ったりもしたんですが、基礎がわかってないとダメかなぁとフランスへ行った時に思ったんです。
それが合ってるのかはわからないけどとりあえず中1の英語から(^^;)
中学校で習う英語が一番大切だとよく聞くし、ほんとに基礎の基礎から始めてみようかなって。
中学の時は全然勉強なんかしてなくて、当てものみたいにテストしてたから中3の英語も文法とかわからなくて(・・;)
だから中1のテキストはアルファベットの順番から始まるんだけど(^^;)あえてそこから始めようと思います☆

あと、今日ホームページでフランスの写真をアップしました!
ほんと少ないんですが、他にも写真が見つかればまたアップしたいと思います(^-^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
大食い。
今日は久しぶりに家で焼肉を食べました♪
いつもより上等なお肉でめっちゃ美味しかったです(^^)
そのときにテレビを見ていたら大食いのやつがやっていて、
25分間ですっごい大きなトンカツを食べきるっていうのだったんですけど、
細い普通の女の人が残り2秒というところで食べきったんです!
普通の大きさの何倍ぐらいあったかなぁ?
とにかく大きくて一切れでお腹いっぱいになりそうだったんですよね。
それを25分で食べきるなんて考えられない(゜_゜;)
私は食べるのが遅いから25分で普通の大きさのものを食べるのも無理だろうなと思っていたんですが。
でもたくさん食べても太らないなんていいですよね☆
私は横にばかり大きくなって縦には全然大きくならない…。
どうしたら身長高くなるのかなぁ~

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
