Ai's Blog
五戒
今日は、今年も1年お世話になった栄光さんへ行って来ました!



栄光さんには今シーズンだけでなく、

私がレースを初めて3年目ぐらいからずっとお世話になっているんですよ☆



そんな栄光さんのトイレでこんなものを発見Σ(=°ω°=;ノ)ノ


101228.jpg


『辛いことが多いのは、感謝を知らないから』

『苦しいことが多いのは、自分に甘えがあるから』

『悲しいことが多いのは、自分のことしか分からないから』

『心配ごとが多いのは、今を懸命に生きてないから』

『行きづまりが多いのは、自分が裸になれないから』



↑毎日これが目につくところに貼ってあると

それを見るたびに気持ちが引き締まるような気がしませんか?(・ω・)b


私も今日これを見て引き締まったし、

もっともっと頑張らなきゃって思いました★



クリックお願いします♪
人気blogランキングへ



http://ameblo.jp/aimiura-1124/entry-10751050183.html
コメント
コメント
しげるさん

意識したいことを無意識にできるようになると
きっと強い人間になれるんでしょうねi-189
私もそうなれるように普段から色々意識して、
いずれはその大切なことが無意識で出来るように頑張りますi-184
2011/01/31(月) 14:50:09 | URL | あい #XGPJXgY. [ 編集 ]
変換。
そうだね。
そう思えることが素晴らしいよね とゆうことは
常に人生を良くしたいと意識しているとゆうことだよね。
辛いこと 悲しいこと 苦しいことを
喜びに変えるとしたらいいよね。
それありたいと思うのは意識だよね
その意識を作っているのが 無意識なんたよ。
だから 無意識を変換することが大事なんだよ。
良くある 何回も繰り返し言う意識付け。
「わたしはできる」を繰り返して
その時は 上手くいった。
また次のときは…
無意識=ベースを変換したほうが
良いと思わない
誰にでも出来るんだよ
DVDを見て そう思えない
そのまんまやってみて。
愛ちゃんはいわれなくても
分かっている部分があると思うけど
DVDを見るときは
とりあうずボクの顔を立てて…もらったら嬉しいな
まっその考えを横に置いてもらって
ホント まんま やってみて
2010/12/29(水) 07:46:20 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
