Ai's Blog
2011
あけましておめでとうございますo(^^o)(o^^)o


ついにやってきましたね!2011年★


去年もいろいろありました。

辛いことも楽しいことも嬉しいことも悲しいことも…

ほんとにいろいろありましたが、

たくさんの方に支えていただき、

充実したレース活動をすることができました。



ありがとうございました(,_,*)



今年は更に充実した良い年になるよう、

1年間がんばっていきたいと思っています☆

101231.jpg

ブログでも、みなさんに笑顔になってもらえるような

楽しい話題をたくさん更新していければと思っているので、

たまには覗きに来てくださいね~(*^^)/



あと、お知らせがあります!

今まで使ってきたFC2ブログは今回の更新分で終了させていただきます。

次回の更新からはアメーバブログのみとなりますのでヨロシクですm(u_u)m



みなさんにとって最高の1年になりますように…!


今年もよろしくお願いします(* ´ω`)



クリックお願いします♪
人気blogランキングへ



http://ameblo.jp/aimiura-1124/entry-10754360495.html
Schedule
2010年も残りわずかですね!


というわけで、2011年のスケジュール帳を買ってきました☆


1012301.jpg


今年はトイ・ストーリーです(^^)



私トイ・ストーリーが好きなんですが、

他にもこの手帳を選んだ理由があるんです♪



この手帳の中には、2011年の目標を書くスペースと

1年後・2年後・3年後に自分がどうなっているかを書くスペースがあったんです★


正直、来年の自分の姿も全く想像できないんですが…

夢や目標ぐらい書いちゃってもいいかなぁ~( ̄▽+ ̄*)

なんて思って買ってしまいました(*´σー`)



心の中で思っているだけよりは、

何かカタチにして残しておいたほうが目標達成できそうな気になりますよね(^皿^)



クリックお願いします♪
人気blogランキングへ



http://ameblo.jp/aimiura-1124/entry-10753099088.html
忘年会
今日は、諏訪リンクスさんの忘年会&表彰式にお邪魔してきました(*゜▽゜ノノ゛☆


*Passenger Seat*諏訪リンクス*
↑諏訪リンクスさんについてはこちらをクリックヽ(゚◇゚ )ノ

1012292.jpg

↑諏訪リンクスさんは、四輪の走行会やレースなどを開催されているので、

今日は忘年会に加えて、今シーズンのシリーズ表彰式だったんです☆

1012294.jpg

↑そして、私は諏訪リンクスの皆さんとお会いするのが初めてだったので、

カートでの経歴と、来シーズンの活動計画についてお話させていただきました!

1012293.jpg

↑人前で話したり、何かを説明するのが苦手なので…

とりあえず動画を見てもらって(^^)

1012291.jpg

↑キャンギャルのお姉さんともハグしてもらっちゃいましたよ~(〃∇〃)

って、実はこのセクシーなお姉さん私と同い年なんです!


めちゃめちゃスタイル良くてキレイでしたぁ( *´▽`)



相変わらず今日もテンパッテ上手く話ができなかったけど…o(TωT )

美味しいご飯を食べながら、すごく楽しい時間を過ごさせてもらいました(*^-^*)



クリックお願いします♪
人気blogランキングへ



http://ameblo.jp/aimiura-1124/entry-10752130833.html
五戒
今日は、今年も1年お世話になった栄光さんへ行って来ました!



栄光さんには今シーズンだけでなく、

私がレースを初めて3年目ぐらいからずっとお世話になっているんですよ☆



そんな栄光さんのトイレでこんなものを発見Σ(=°ω°=;ノ)ノ


101228.jpg


『辛いことが多いのは、感謝を知らないから』

『苦しいことが多いのは、自分に甘えがあるから』

『悲しいことが多いのは、自分のことしか分からないから』

『心配ごとが多いのは、今を懸命に生きてないから』

『行きづまりが多いのは、自分が裸になれないから』



↑毎日これが目につくところに貼ってあると

それを見るたびに気持ちが引き締まるような気がしませんか?(・ω・)b


私も今日これを見て引き締まったし、

もっともっと頑張らなきゃって思いました★



クリックお願いします♪
人気blogランキングへ



http://ameblo.jp/aimiura-1124/entry-10751050183.html
DVD
無事、奈良テレビの放送が終了しました♪



撮影してもらってる時は、全然上手く話せなくて

自分でも何を言ってるのかよくわからないぐらいだったんですが、

かなりィィ感じに編集してもらっていました(^皿^)



レースの映像もキレイに撮ってもらっていましたよ☆



そして、今回の放送もDVDをプレゼントしたいと思いますので

私のレースや私生活を見てみたいと思ってくださった方は、



住所お名前をご記入の上、

件名にDVD希望と入れてasmiura@ybb.ne.jpまでメールを送信してください★



年末年始をはさむのでお届けが遅れてしまうかもしれませんが…

是非是非メールくださいね~(*^o^*)



クリックお願いします♪
人気blogランキングへ



http://ameblo.jp/aimiura-1124/entry-10750065107.html
